愛のパテはあなた | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡





冬の街並みが大好きです♡


キラキラ~美しい光は・・・ファンタジーですね~



ファンタジーの世界は心の安らぎ・・・




「現実をみなくちゃ・・・」



「厳しさに立ち向かわなきゃ・・・」



「ダメなところを直さないと・・・」



知らず知らずに人は



「~~しなくちゃいけない・・・・」

と生きている気がします。



がんばらないと価値がないと信じてる方って多いですよね・・


でも・・・それが正しいって誰が決めたのでしょうか?



幼少期にダメなところばかり両親に指摘されて成長されると。。


心の奥底で褒められる(肯定してもらった)経験が少ないので


自分で自分が認められないのです。



「なぜだかいつも・・自分に自信が持てないんです・・・」



カウンセリングでもよくお聞きする言葉です。



でも今からだってちっとも遅くないですよ~


大切なたったお一人のあなたを・・・誰よりわかってあげることが大切だと感じます。



ちゃんと自分で自分を愛せないと


心にスースーする隙間が出来てしまい


スースーが何とも居心地悪く・・・


他の人に埋めてもらいたくなるんですね~



彼やご主人や大切な誰かに無償の愛を求めてしまう・・・・


「この人だけはどんなわたしでも愛してくれるべき!」


などど・・・無謀な要求をしてしまう。



または・・そんなお相手を探してしまう・・・


でも・・・本当の愛のパテはあなたが持ってらっしゃるのです。



その愛のパテでたっぷ~~り心の隙間を埋めたら。。



しあわせで夢心地・・・


ファンタジーの世界は自分で造れるんです。



そしてそれは・・・人に依存していないので不足することがなく安心♪



さ~キラキラ~輝きましょう~自力でね~星空







★天使をクリックして下さいね♪