ワンコインセッションのお知らせ♡ | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡




メリークリスマス音譜


いえいえ~まだ・・・ひと月以上先ですが・・・



楽しい事は早くからはじめちゃおう~と本日から雑貨店の方はイベントスタートいたしました!



まずはお迎えさせていただくほうから・・WAKUWAKUしよう~ニコニコ


と・・仲良よし~スタッフと数日前から気分を盛り上げました

音譜




わたくしなど・・なんとトナカイさんのお帽子にヒイラギ柄の真っ赤なスカートで


衣装も心もクリスマスモードです!



実は自分の気分を盛り上げると・・感情はエネルギーですから~


たくさん明るいエネルギーがあふれだし


オーラも輝き


まわりの方にも伝染いたしますキラキラ



お車の駐車ができないくらい・・たくさんのお客さまにお越しいただきました。



心より感謝申し上げます♡



23日は日頃の感謝をこめまして



ワンコインで20分間


エンジェルカードやカウンセリングなど・・お気になられることへのアドバイスをさせていただきます。



ちょっと・・ツイテナイ・・なんて思われてらっしゃるあなた・・しょぼん



波動の調整もさせていただきますよドキドキ



みんなでしあわせへの未来に向かいましょう~



今しあわせの気分を造られると・・・(どんな状況でいらしたとしても)



波動の法則で・・同じ周波数のしあわせが必ずお手元にまいります上げ上げ



出している周波数で・・・


返ってくる周波数も変わるのですものー



自分にとってお得な周波数を発信しましょうアップ




★天使をクリックして下さいね♪