やっぱりクリスマスはWAKU ~WAKU~♪ | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡



店内はクリスマスのディスプレイに・・・・


クリスマスソングを流しながらおんぷ



ツリーにオーナメントを飾ったり・・


楽しい気分~


楽しい気分でおりますと・・


身体もリラックス・・・



そして~オープンハートです!



そう・・喜びや楽しい気分は高い波動(エネルギー)なのですね~



先日のカウンセリング中


クライアントさんの左肩から頭頂部に向かって、強い強い・・・光を感じ、傍におりますわたしまで熱さを体感しました。


お心が苦しみのエネルギーでパンパン状態でした。


お身体のまわりの強硬なバリヤで光が受け取りにくい。。。


「深い悩みの中、明るく考えられるはずはない・・」


その通りだと思いますが


やっぱり~心をほぐして・・・緊張を緩め・・・・


このひととき・・今のおつらい状況を手放すことが大切なんですよ~



意識を今・・・この時だけに集中する・・



何にも考えない時間



すると・・・エネルギーはリセットされますキラキラ



リセットされたら・・なるべく楽しい気分になれそうなことを考えます。



出来ることから・・・テンションを上げていく工夫をしてみます。



工夫次第で・・プラスのエネルギーを増やしていくことは可能です。



そして・・・プラスのエネルギーの貯金をしましょうおんぷ



チリも積もれば・・いつのまにか望む方向に歩いているかもしれません走る人



神さまがおっしゃられる。。



必ず苦しみから・・光の道に行けるという意味は




原因に気づき・・・



明るい方向を見つめ・・・



たった一人の大切な自分を慈しみなさい。



楽しく元気でいることだと思うのですびっくり



結果や地位であなたの価値が決まるはずなどないのですから・・



あなたもわたしも・・・



笑顔で自分を大切にし


たくさん人生を楽しみましょう~プレゼント






★天使をクリックして下さいね♪