カウンセリングのご感想 | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡






10年ぐらい前から


雑貨店にお買い物におみえくださっているエイさまが


カウンセリングのコースを終了されたご感想をお寄せくださいました。



お仕事でお疲れの帰り道・・



時には体調が悪い中‥



そして何より・・ご自分との向かい合いには沢山の勇気が必要だったと思います。

お疲れ様でした。



❤️めるへんさんへ~

めるへんさんに何度か通ううちに色々な事があり・・・「カウンセリングはじめました!」というチラシをいただいて、バックに入れ持ち歩いていました。

ある時・・・どうしても辛くなり・・意を決してお電話して、単発で2~3回伺う間

必要性を自ら感じたので、6回のセッションをお願いしました。

その時に君島さんを信頼していたので、

「スピリチュアルでもなんでも、わたしに必要だと思われることを何でもお願いします!」

といった心境で・・・安心してお任せすることができました。

回を重ねるごとに、それまでため込んでいた両肩に背負っていたものが、少しずつ軽くなり・・楽になりました。

やさしくやわらかなお部屋は・・わたしの好きな雰囲気に包まれ。。

夜のとばりの中に明るく灯されたあかりは

迷い続けてきた道の途中で出会った

道しるべの休憩所・・

君島さんに会えて本当によかったと思います。

長年の思い込み

忘れていたこと

ネガティブは捨てて

あたたかなものだけを思い起こして拾い集めることができました。

これからも迷った時はうかがいますので、

ずっと‥あかりを灯し続けてください。

           m7子




★天使をクリックして下さいね♪