会議室にて・・・ | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡







大きな会議室でカウンセリングのご準備を・・・・




いかに短時間で効率よく・・・




問題やお悩みににお答えさせていただくかが今のテーマです。





図解をお作りしたり~




前日から前準備は念入りに・・・




やはり・・お話をうかがっておりますと・・・




人生は運勢次第とお思いの方が多いです(ー_ー)!!




ついてないから嫌な出来事に遭遇するし




いいことのあとにはガックリすることが起こるのが常識とか・・・




幸運のひと握りのひとだけが・・夢を実現しているものだから


普通の自分は波風立てず生活できたらしあわせと思わないと・・・




と・・・・色々心からお思いです。




そう・・・心からお思いのことが現実に現れてくるんです。




望み通りにいくほど人生は甘くないと心の奥で定義してらしたら




そうなります!




以前のわたしもそうでしたよ~~




なにかしら思考し続けて生きているのが人間ですもの・・・




自分の味方になってくれる思考(エネルギー)を選びましょう目





★天使をクリックして下さいね♪