新作バク完成!「トワイライト★バク」 | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


悩みに悩んだバクのデザイン、完成しました!


スワロデコアーティスト
MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともかです♪





さて、

脚の色を決めかねて悩みあぐね、貼っては剥がしを繰り返し…

一時保留にし、お腹宇宙から詰めたバクのスマホケース。

完成しましたよ~!ヽ(o≧∀≦o)ノ゙





バク完成!「トワイライト バク」


夕暮れ色のバク×宇宙 のスマホケース!


何回も貼っては剥がしを繰り返した、グラデーション。

なかなか満足な色合いになりました♡

MERMAID-VISION.スワロデコショップマーメイドヴィジョンアニマルスマホケース獏バク





悩みあぐねていた脚は、お顔にも使った紺色(モンタナ)に!

単色だと落ち着き過ぎるので、耳の水色(ライトターコイズ)でドットにしました(*^^*)

お腹はスケスケ~♪ 何を食べたのかバレバレですね☆

MERMAID-VISION.スワロデコショップマーメイドヴィジョンアニマルスマホケース獏バク





「バクは夢を食べちゃう!」


これって本当なのか…?

このトワイライトバクは、ちょっと違うようです…!?

MERMAID-VISION.スワロデコショップマーメイドヴィジョンアニマルスマホケース獏バク


そのお話は、またの機会に!(*^^*)

MVMV



「デコ資格を取っても何かうまくいかない…」
「どうやってオリジナルデザインを考えてるの?」
「なんであの人の作品は、私のより綺麗に見えるの?」

デコアーティストさんのお悩み解消!無料メルマガ始めます!
9月1日 21:30~配信予定。こちらから登録できます♪
無料デコメルマガバナー560

 →デコメルマガの詳細は、こちらの記事へ