イメージ通りにいかない、脚の色に悩む | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


あ~!ダメ!
シックリいかない…


スワロデコアーティスト
MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともかです♪


デザインとバランスに悩み
スワロを合わせながら妄想したワケですが

やっぱり思い通りにはいきません!^^;





イメージ通りにいかない、脚の色に悩む

何がって、バクの両サイドの脚。
奥側に見える、前脚&後ろ脚。

最初は、黒っぽい、青みがかった濃いグレー(グラファイト)の予定だったんですが…

なんか色が浮くから、使用予定だった顔からも外しました。


そーすると、何色にするのか…!?
前足だけ色を変えて置いてみました。

紺、紫、右下が元々使用予定だった青みがかった濃いグレー

バクMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン





う~ん…

緑系やラベンダー? それともドット!?

バクMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン


実際スワロを置いてみると、頭で考えてるだけより断然イメージしやすい!
面倒感が多少あるかもですが?色んな色で仮置きすると、失敗の確立を減らせると思います。



実はね…

肩と前脚あたりの、紺~黄色へのグラデーションも1発ではいきませんでした。


貼っては剥がし、貼っては剥がし…
ペイントが剥がれたら塗り直して貼り付け…。

多少ガタガタになってきますが、デザインを決めるサンプルなのでしょうがない。


さて、両サイドの脚は何色になることやら?

MVMV



デコレーションアーティストに贈る、無料メルマガまもなくスタート!
インスタで作品紹介を始めました!フォローしてください♡
iichiで販売&オーダー受付始めました!