ライブのお知らせ② 【7/2 国立・Liverpool】 | うさぎと歌と…時々仕事^^♪

うさぎと歌と…時々仕事^^♪

なにげない日常のひとコマを、思いつくまま、気の向くままに綴ります。
myパートナーのうさぎさん、バンド活動、旅…といった趣味や好きなことから、
生活の中で、ふと気づいたことやしょーもない話題まで。さまざまです。
更新は…あくまでマイペース~♪

ライブの告知 その2です~。

国立Liverpool 【ヒットパレード】 に出演いたします。

日時 : 7月2日(土) 18:20開始
場所 : 国立 『Liverpool』
東京都国立市中1-17-27 関口ビルB1
TEL 042-577-2577
(JR中央線「国立駅」南口から徒歩3分)

お店のHP :http://www7.plala.or.jp/LIVERPOOL/

出番は 4組中ラストで、21:00~になります。

こちらのライブは、以前から参加させて頂いているバンドでのエントリーです。
「国立リバプール」は、その名前からも分かるように、ビートルズをこよなく愛するライブハウスなのですが、ビートルズのカバーライブはもちろんのこと、それ以外にも様々なライブが毎日のように展開されています。今回私達のバンドがエントリーさせて頂いたのは、ヒット曲のカバーライブをコンセプトとした「ヒットパレード」という企画のイベントライブです。

我がバンドのレパートリーは、まさに「ヒットパレード」というコンセプトにピッタリじゃないかな?という曲ばかりなんですよ。日本の歌謡曲を中心に、少し懐かしい…知ってる!聞いたことある…!そんな曲が揃っています♪当日聴きに来てくれるメンバーの友人知人以外にも、他のバンド目的やたまたま来ちゃったというお客さんも…きっと一緒に歌ったり口ずさんだりしてもらいながら楽しんでもらえるのではないかと思います(*^o^*)♪

---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆

【以前の練習風景】
うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪ うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪ うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪ うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪

---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆---*☆
昨年12月以来、7ヶ月ぶりのライブとなります。久しぶりですね。
その間、ほんのりと新しいレパートリーも加わりました。前回のライブよりも、今回の方が持ち時間が長いので丁度よかったです(^-^) メンバー全員で試行錯誤を繰り返しながら、目下練習中であります。ライブ当日までにキッチリ仕上げて、観に来て下さる皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います!

少し遅めの時間にはなりますが、週末ですしね(^_^) …お時間のある方、音楽好きの方、ぜひお越し下さいませ!!

そして一緒に、サタデーナイトを楽しみましょう(^-^)/♪