(*´∀`)ノヤァ




2日連続の飲みに耐えられるかどうか不安です。

MERAです。│´ω`)ノこんぬづわ




先日のクイーンギャラクシアの発表会。




発表会を終えたあと、

様々な業界関係者の

方々との食事会に

同席させていただきました。






とりあえず印象的だったのは




mc-osmaさん




がハンパねぇ

イケメンだったということ。




また、




DJラオウさん




がホンモノのラオウのような

方だったこと。




かつ住んでる場所が

めっちゃ近所だったこと。






とにかくこの2つが

MERAの心に強く刻まれています。






正直、プレス発表会に

お招きいただけるなんて

もう何年もなかったこと。






声をかけてくださった




反逆の広告屋さん




侍さん




には感謝の気持ちでいっぱいです。






本当にありがとうございました!











食事会の席では、

参加ブロガーの皆様との

意見交換や他愛もない話で

盛り上がるなど、

とにかく面白かったです。




と同時に、

アメブロを始めて

良かったなぁ…と、

しみじみ感じた部分もありました。




こういった形で

様々な方との交流を深められる。




非常に良い経験となりました。






残念ながら、

お時間の都合で

参加できなかった、

あるいは途中で

抜けてしまう方も

おられましたが、

是非またこういった

機会があればと思います。




参加者の皆様、

今後ともよろしくお願い致します。




--------------




で、その食事会終了後、

華の82年のメンバーでもある




おねぷらさん




に加え、

遠方よりお越しの




henさん




ますこ婦人




アッチョンブリケな




クソガンダム




この4名にMERAを

合わせた5名で

2次会を開催してみました。




いやぁ、

みんな個性的で

すごく楽しかったです。




ねおぷらさんとは

キュンキュンや小麦の話で

予想通り盛り上がることが

できました。




正直、もう少し

暗い感じのイメージが

あったんですが、

なんということはない、

好青年でした。




また、華の82年において、

チワリンコさん同様、

関東、関西の両勢を

知っている貴重な人材。




関西勢の方について




ねほりはほりまほり




聞いておきましたw




また時間のあるとき、

ゆっくりとお話したい。




そんな気持ちにさせられました。




ねおぷらさん、

次回は是非秋葉原で

小麦をブン回しましょうね

(*´U`*)











で、発表会のタイミングで

その存在をしったfenさん。




この方もこれまた

好青年でした。




若干老けて見えたのは気にしない。




ぶっちゃけ、

探せばいるもんだなー




ええ、変態かつ面白い人。




そんな気持ちで

彼のブログに目を通していました。




が、

実際にお会いすると意外に意外w




知識もあるし、

普通に出来るサラリーマン。




そんな感じの印象です。




ちなみにこんな会話がありました。




F「なぁなぁ、バイオとおっぱ○どっちが好きか?」


ゴ「断然おっぱ○」


ね「おっぱ○」


M「おっぱ○」


F「おれバイオだなー」


F「バイオなら終日ブン回せる」


F「マジ神台だよ、あれは」




クソ中毒者のようでした。




とまぁ、こんなノリでしたが、

実際にはかなり勝ちに

こだわって立ち回ってる方。




話せば分かる…ってヤツですかね。




あぁ…できる人なんだなー




そう感じざるを得ませんでした。




なにはともあれ、

遠方からきていただいたのに

ゆっくりとお話できずに

すみませんでした;;




いつか

並んでバイオ打てる日を

夢見てう○こして寝ます。












最後に、ますこさん。




しぶい




濃い




でかい




うん、でかかった。




一緒にトイレに入ったときのこと。




M「Σ(゚д゚lll)」


ま「(*ノノ*)」


M「でっか!」


ま「よくいわれますテヘ」




ペットボトルみたいだった。




つーか、

ものすごく若くて、

エネルギーに満ち溢れてる。




そんな印象の彼。




大家族だという

お話を聞いたり、

将来の夢的な

話をしたりと、

非常に中身の

ある話ができました。




今度こっちきたときは

是非我が家(鬼嫁Lv66)に

きてくださいねん♪




お待ちしておりまっする。











さーて、

簡単ではありますが、

流れとしてはこんな感じ。




そーいえば会長に

酒飲ませてみたらもう大変。




終始死にそうな顔してましたw




今後会長と

こういった会を開く際は、




絶対に!




飲ませてはいけません。




はっきりいって

置物ですよ置物。




彼に酒を進めると

ハイテンションという彼の

個性を奪ってしまいます。




どうか華の82年のみなさま

お気をつけくださいませ。






以上、

4月16日の集まりでしたー

(*´U`*)