■ お先に楽しくなってます(笑) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

いよいよ、初ライヴも今週末になりました~(^^)
ギター漬けの毎日を送っております♪

(なーんて間に、5月開講のマスターコースは
 締切になったようで、
 たくさんのお申込みありがとうございましたハート
 お陰様で、選考とさせていただきます)


そして、初ライヴのお申込みも、
ありがとうございます♪

初めましての方からのお申込みがあると
ドキっとしちゃいます( ゚Д゚)

かのんの腕前は伝わっているでしょうか・・・(苦笑)

なんか、ちゃんと伝えなくちゃ
みたいな変な正義感がムクムクと・・・(笑)


ある方が、今の状況を

『「私、バーベル100キロ、あげられるようになると思うんです」
 って言っているようなもので、それはわかったけど、

 その前に自分の体重くらい上げられるようにならないとね

と例えてくださいました。

それでいくと、私は、

「20キロ上げられるようになったの~♪
 見てみて~♪」

って言っちゃうような人かもしれません
(↑子供かっ! はい♪)


なぜ、今、やるのか

「やってみたいから」
「やってみようと思ったゃっから」

それ以上の理由はいらないのかもしれません

でも、あるといえば
いろいろある。

そのひとつが、
まずは、私のゼロ地点
スタート地点を見て
ほしかった

です。

なんか、それこそ
子供の成長日誌じゃないけど

ギターも、その時、
その時にしかできないというか

たぶん、うまくなったら
やらないようなこと
今、いっぱいしていると思うんです

そんな、「今」だけの
「今」を共有したいな~って。

で、

「あんときはさ~(笑)」

って、後で一緒に笑って振り返れる人が
いっぱいいたら楽しい~ハート


今回のライヴの件では、
みんながいろいろな反応をしてくれて
面白かったな~(^^)


子供の頃は、

大人から見たら「無茶」なことが
きっと、たくさんあって

怒られたりして・・・

で言ったら怒られるから
こっそりやったり・・・

反対押し切ってやったり

そんな「無茶」を
自分では無茶ともわからないままやる感じ

なんだか懐かしいな~って(笑)

てーへんな目にもあったりするんだけど(-.-)


そんなどうやらの今回の私の無茶に

一緒に面白がって
楽しんでくれる人が集まってくれたら
最高にうれしいです(´艸`*)

一緒にバカやる人、大募集なのです♪


ほんと、このときの延長気分だったのだけど

 
                         (photo by aya)

マイクに向かって歌うというだけで
こんなに難しいと思わなかったよ~(;´Д`)

ゼロを見てもらおうと思ったのだけど
そら~、うんとこさ練習しますた(^^)


指も何度かの脱皮を繰り返しております(笑)
{FDD8D2AD-1237-4F8B-B701-6F6438F71422:01}

でも、いくら練習しても
これが楽しくて仕方がないのです(´艸`*)

今、指のスジを痛めてて
よく曲がらなくなってるから
セーブしてるけど

それがなかったら
どんだけやっちゃうんだろうってくらい(笑)


なんかね

今の自分が赤ちゃんの体に入って
なんだかうまく歩けないよ~
おかしいな~

って感覚に近い感じ(^-^;

もどかしさもたっぷりでもあります(笑)


まあ、腕前は
すぐに上がるものでもなく・・・(^-^;

(ええ、ええ、楽譜も見ながらします
 見ながらの方が難しい部分もあったりして
 これまた、悩ましいのですが)

きっと、このたどたどしさは
ハラハラ目が離せないハズ・・・
ということにしておこう(笑)


けれど、本筋外のところで

ライブで
あんなことしよう
こんなことしよ~

と考えてると
これまた楽しくて仕方がなくて(*´▽`*)

いつしか採算度も外視になってきて(笑)

「感謝祭だな、こりゃ、祭りじゃ」
と思ってきています(笑)

久々に会うこの方
プロカメラマンとして
お迎えすることにもしちゃったWハート

一緒にいい顔、残しましょう
(写りたくない人ももちろんOKです(^_-)-☆)

楽しみましょーね(^_-)-☆

もちろん、今からのお申込みもwelcomeで~す

かのん初ライヴバナー

詳細は、こちらから♪

<心屋塾☆セミナー> 
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー (1日間)  【日時】2015年4月29日(祝・水) 
【会場】東京@五反田 ゆうぽうと
 → お申込みはこちら♪
 → 過去開催セミナーの参加者の声

■マスターコース
 心屋塾のHPに日程が掲載されました♪
■ ニュースレター(無料)のご登録は
こちら

■ 個人カウンセリングはこちら



ぢんさんのライブはこちら(*´▽`*)

公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE
 

かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますようにハート