■ 久々の心屋塾認定講師ミーティング^ - ^ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

今日は、京都へ

乗るはずだった新幹線に
間に合わなくて

一本遅らせて乗ったら

通路を挟んで反対の席に、
この人が乗って来て

そのひとつあけて後ろには
この人がすでに乗っていた!

そして、そして
前の席には

お笑い芸人さんが
座っていて

なんとも、ビックリなのでした(笑)

さてさて、今日は
久々の心屋塾認定講師ミーティング^ - ^

何を決めるでもない
このゆる~い感じの時間が好きだわ~(笑)

集まることに意義がある。
っていうか、会いたいもんね的な(^^♪

↓こっちが、メインっぽくもあり(笑)
{52DD0917-DB62-4EA5-B3B7-D7731CFCB79C:01}
慣れない自撮りに挑戦!

慣れてる師匠は、さすが
捉えられる範囲が違うっす!
{E0D8F034-8385-4F19-B517-A20C4194002C:01}
今年、初の川床☆


そして、この光景は!!
デジャブか(笑)

の給餌タイム(^^)

されてる方だけど(^-^;

ゆるゆるでほげほげな
超リフレッシュな1日でした(^.^)

おやすみなさ~い☆
 

<心屋塾☆初級セミナー> 
 
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー (1日間) 
  ・9月21日(日) ベーシック  →お申込みはこちら♪
  ・10月4日(土) ダイエット編  →お申込みはこちら♪
   会場: 東京@五反田・ゆうぽうと
 ★ 過去開催セミナーのレポートブログや参加者の声はこちら

かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ