ラッコラ~ララララッコ♪ | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

こんばんは、音痴のめぐちゃんです。




ラッコアッコ こと、アッコが心屋塾の初級セミナーを開催します。



9月のアッコを皮切りに、いかりんぢんさん と続きます。



ど・れ・に・し・よ・う・か・な・て・ん・の・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り~♪




ノリとか勢いとか

とにかく行動!とかより

自分自身の感覚や感性を重視している方は志緒村亜希子の回がお勧めです。



アッコ自身は「松岡修三みたいで暑苦しい奴」と言うようなことを

申しておりますが、私が知る中では(狭い!)

心屋塾で一番繊細な人です。



初級セミナーではラッコが貝の割り方を教えてくれる訳ですが、

アッコがいつも割っているのは、実は卵です。



ゆで卵。



殻の中身は

つやっつやで真っ白。



そんなゆで卵を

丁寧に丁寧にムキムキしているのが

ラッコのアッコ。




繊細ゆえに熱血に見えるかもしれません。




繊細なんです。

だから熱く伝えたい何かに気づいてしまうのです。


繊細なんです。

だから耳に心地いいだけの言葉を軽々しく使いません。


繊細なんです。

だから納得がいくまで食らいつきます。




繊細とはデリケートで弱々しいことではないと思うんでうす。


繊細とは太陽のように太陽のように暑苦しいのではなく、

向日葵のようにまぶしいものです。




自分の繊細さに振り回されている人

自分の繊細さにしがみついている人



そういうあなたには

現実と向かい合ってうことで、

きちんと繊細さとエネルギーのバランスを取れている

志緒村亜希子の初級セミナーの回がお勧めですよ。





心屋塾初級セミナー  

9月22日(土)講師を勤めさせていただきます。

いまあなたが握っている問題の根っこに気づき
解決方法を一緒に学びませんか。

詳細は心屋HP へ。



ペタしてね