震災にできること。癒しと祈り。 | たのしあわせ ~これからの生き方

たのしあわせ ~これからの生き方

愉しく+幸せに+みんな=たのしあわせ。わくわくして+ごきげんでいる=わくごん。地球+自給+愉しむ=ぢきゅう人。

昨日「あわうた」を謳うことをライフワークにしている方と偶然会いました。
この「言霊」の発し方を学び、熊本の震災の癒しや祈りとして、今朝唱えてみました。

救援物資の送付を考えてますが、
まずは、祈りで想いをとどけようと考えました。


僕に何かできることをしたいです。

——————————————————————————————————————
・「たのしあわせ理想の家クラブ」仲間募集。
みんなでモバイル・コハウジング。
公私のバランスのよいコミュニティー。
来る者拒まず去る者追わず。
詳細


・「たのしあわせ大学院」新規講座申し込み受付中
愉しく学び世の中をたのしあわせに
詳細


・サティシュ・クマールさんのリサージェンス日本版
ホリスティックな生き方をあなたに
詳細