アイスクリーム | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

今日は母のお誕生日。少し前からサーティワンのアイスクリームが食べたいと言ってたのを思い出し、

たっぷり遠慮なく食べてもらおうと(笑)買いに行ってきた。

12個入り♪レギュラーサイズ☆すご~い(笑)

1個ずつ全部違うアイスを選ぶのだけど、選んでも選んでも、まだまだ(^o^;)なかなか楽しかった♪


私は見た目から大きく裏切って(苦笑)あまり甘いものは得意じゃない。

ケーキもアイスも好きだけど、通常サイズを食べきる頃には胸やけが始まってる(~~;)

おはぎは嫌いだし、回転焼きも半分でリタイア。

チョコレートは美味しいと思うけど、一口で満足。 あ、ウイスキーボンボンはだ~い好き☆沢山食べれるよ!

あはは・・・ただお酒が好きなだけかも。。。

甘いもので、大丈夫なのは、プリンかな~これは胸やけ知らず。

シュークリームや、クリームパンも大丈夫。なんでかわからんけど、カスタード系は私には合っているみたい。不思議やね~。