プレビューのプレビュー(笑) | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

今日はひたすらガラスの写真撮影と画像加工に勤しんだ。

薄い雲が空いっぱいに広がっていて、なかなかいい太陽光線を送ってくれないもんだから、難儀した。

3分の1くらいは撮り直しかな。。。

で、夜はプレビューページを作ってる。

そこで、プレビュー前のプレビューをここでやっっちゃお♪笑

boo

Boo

めちゃくちゃ可愛いしょぉ~~~!←自作をここまで褒めるなんて・・・苦笑

でもね、沢山並べるとますます愛らしいの。あはは


color

そして、こっちはシックでしょ~。

ここでは1色だけをご紹介。でも本物のプレビューでは7~8色UPできそう。

画像は2ホールビーズ。けっこう大きさあって存在感あり。

同時に2ミリ穴・hang型・ミニputi型もシリーズでUP。


今回の限定ビーズは同じHPでUPするとは思えないほど趣味が両極にわれてるかな~笑

でも、私の中ではどちらもガラスの良さが伝わる大好きなビーズ^^


週の半ばにはプレビューページも出来上がって、発売日時をメルマガでご案内できるはず。

間に合えば、同時に定番新作を1種、UPするかも♪

すべては写真次第~なにしろ、デジカメが・・・↓↓