とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。





Amebaでブログを始めよう!

 

「夏の終わり・秋の始まり」をテーマにしたワイヤー付パーツ。

数量限定で 9月3日20時から販売いたします。

20時を過ぎましたら、カタログページを更新してお買い物して頂けるようにいたします。

ページが変わらない場合はリロードしてみて下さいませ。

 

数量限定品のみご購入の場合はすぐに発送準備が整います。

あわせて定番ビーズもご注文下さいました場合、お届けは9月後半以降になります。

ご了承下さいませ。

お急ぎの場合、送料追加で2便に分けて発送することもできますので、

ご注文の後、メールでご連絡下さい。

 

 

さてすでに日程が迫っておりますが、

9月13日から阪急うめだ本店10階スーク中央街区にて開催の

BJスミレとウタ・オーノ「hinemosu notari展」にてMelting Pointのビーズも置いて頂くことになりました。

私自身、昨日聞いたので(^o^;)、お知らせできることはまだ何もないのですが、

なにしろもう10日しかない・・・。

近々、あらためてお知らせします。

 

 

 

すっかりサボリっぱなしのブログですみません(^-^;)

こちらでご案内しないままでしたが、

横浜ビーズアートショーも神戸素材博覧会も楽しく参加させていただきました。

ご来場のお客様ありがとうございましたm(_ _)m

最近ではインスタグラム(ID @mpchako)からの発信が一番多いので、

よかったらどうぞ→http://instagram.com/mpchako

 

さて、本日はどうしてもこちらでもお知らせしなければ!!と、

お久しぶり過ぎて「恥ずかしながら帰って参りました」 (古すぎで笑えない人多数?)

 

すごーーく長期間休止していましたネット販売を再開いたします!!

 

いろいろとシステムやデザインや、あれもこれも変えようと思っていたのだけど、

時間的に今は無理!!と諦めて、従来通りのオシャレ感のないページです(^o^;)

が、ここ最近の人気の新発売ビーズを追加しました。

ビーズの製作や撮影が間に合っていなくてカタログの色数が少ないけれど、

他の定番ビーズをご参考にお好きな色でご注文頂けますよ。

ビー玉は数量限定での販売です。

余力のある時に補充したり色数増やしていこうと思っています。

 

で、いつなのよ?! いつ再開するの?? ですよね(^o^;)

 

明日、8/9 夜20時からOPENいたします。

 

時間になりましたら、お買い物カゴを作動させますので、

カタログページからお買い物カゴを使ってご注文下さい。

まだまだカタログページを作っている途中です。

間に合わせるべくPC作業をガンバリマス。

 

 

 

 

 

本日から阪急うめだ本店9階うめだギャラリーにてクチュールジュエリー展がはじまります。
昨年に引き続き出展させていただきます。
他とは一線を画す贅沢な雰囲気の漂うイベントです。

今回Melting Pointとしては作品が少なめですが、バラ売りがメインなので、楽しく一粒ずつを吟味してお買い物していただけます。
オーダーもお受けいたします。
私は本日は終日、明日以降は13時以降に在店いたします。ご来場を心よりお待ちしております。
{30FF6B62-A545-4520-81BB-E930CCF4D8AE}

{7E52C275-A505-40D0-873B-009BB3B033F3}

{3FF101BA-7D4A-4ED0-9FBF-6C595F123800}

{8174E579-C451-4942-AFD4-D0394BDF1736}



ここ数回、試しにインスタグラムから連携させて記事を投稿してみたんだけれど、

ブログタイトルがめちゃくちゃになってしまって、

うーーーーむ。。。と、うなっております。

これはダメだなぁ(--;)

 

なんじゃコレ?!

と不可解に思っていらっしゃった読者様がいらっしゃいましたら申し訳ございません。