ネット販売再開します | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

すっかりサボリっぱなしのブログですみません(^-^;)

こちらでご案内しないままでしたが、

横浜ビーズアートショーも神戸素材博覧会も楽しく参加させていただきました。

ご来場のお客様ありがとうございましたm(_ _)m

最近ではインスタグラム(ID @mpchako)からの発信が一番多いので、

よかったらどうぞ→http://instagram.com/mpchako

 

さて、本日はどうしてもこちらでもお知らせしなければ!!と、

お久しぶり過ぎて「恥ずかしながら帰って参りました」 (古すぎで笑えない人多数?)

 

すごーーく長期間休止していましたネット販売を再開いたします!!

 

いろいろとシステムやデザインや、あれもこれも変えようと思っていたのだけど、

時間的に今は無理!!と諦めて、従来通りのオシャレ感のないページです(^o^;)

が、ここ最近の人気の新発売ビーズを追加しました。

ビーズの製作や撮影が間に合っていなくてカタログの色数が少ないけれど、

他の定番ビーズをご参考にお好きな色でご注文頂けますよ。

ビー玉は数量限定での販売です。

余力のある時に補充したり色数増やしていこうと思っています。

 

で、いつなのよ?! いつ再開するの?? ですよね(^o^;)

 

明日、8/9 夜20時からOPENいたします。

 

時間になりましたら、お買い物カゴを作動させますので、

カタログページからお買い物カゴを使ってご注文下さい。

まだまだカタログページを作っている途中です。

間に合わせるべくPC作業をガンバリマス。