クリスマスかお笑いか。 | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

メリークリスマス!

ってワンコもクリスマスの世の中。

に逆らう我が家。



{B1D87440-EE9D-4636-BEDD-2BB79319C865}

に子「に子ちゃんにくれるとやろ?」



口の両端にはヨダレがビッシリ。



まー子供達も居るし、

クリスマス位やろうよって昼間から昨日までの片付け、

年末の片付けに、山ほどの洗濯に。


合間を縫って焼いたケーキが大成功。

分量を間違えたけど作ってみたら大当たり!




{3F9A5BED-4A58-44E6-AEDD-F89E289B4AB8}




6号サイズも最近慣れてきたっていうのに



{5D781BDA-1567-49FD-A7FD-7F23F8C51FCB}




チョコペンが含んでた湯煎のお湯が大噴射。


丁度やってたお笑いを真剣に観る一家と私の孤独感満載の行動。

私もチョコペン並に大噴射しました。


文句が出るわ出るわの大騒動。

来年はクリスマスもしなきゃ、サンタも来ないだろうよといい、

今までにないケーキ入刀をし、

今までにない尽くしでした。

ケーキをあんな切り方した人今まで居ないと思うけど、

こんなにも誰もが無言のクリスマスなんて経験した事もなかった。

ぶった斬りの割にはキレイにカットされてたけど、何か腹立つわ。

テレビ嫌い!