大抵 体当たり。 | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

一難去ってまた一難。

「解放されたーーーー♡」 と喜んだのも束の間・・・

また風邪を貰いました。

出来るだけ体温を高く保とうだとか、

出来るだけ早く寝ようだとか、

その辺の事が全て叶う事もないこの季節。(嫌~ねぇ~。)

年を重ねる毎に何かしら不調を訴えている様な。






{3B3601E4-E85B-4FC7-995C-5CFBA95A3FE7}
に子 「あーーーっ。」



私 「に子ちゃん!おりこーーーさーーーーーんっ!!」



いつまでアーの顔をしてくれるんだろうかね。

口の端っこをトントンとしながら

「”あー” は?」 と聞くとしてくれる顔なんだけど・・・いつ見ても間抜けだね。







{ADAA0DBD-6934-47FE-8EE4-01DBFD0FC1D9}
に子 「に子ちゃんも まるごとバナナするの!」




風邪って こんなに長引くものなの?

それとも厄年だから? (よりにもよって本厄。)

八方塞だから?

どうでもいいけど、風邪辞めたい。
サンタさんが持って帰ってくれないだろうか。

去年はに子のカニミソを持って帰ってくれたけどね。





{A9619359-6621-4DEA-A03B-3A2B027BAD9F}
に子 「に子ちゃん、カニじゃないばぁーーい。」




去年の12月24日までは立派なカニミソをお持ちだったに子も

今じゃ割といい子。

私が風邪でフラフラしてたら


に子 「オカーーーーサァーーーーンッ!!」 ズドーン


だもんね。

カーサン思いの優しい子だわ (゜.゜)






{3D99D8D5-F9C8-4488-A67C-719DB9DF8DA1}
DOGEZA





見て居ても飽きないんだけど、

どうしてかテンションが上がるとどうしようもなくなる子。








{4A3F70CE-EF1D-47D1-9DD9-A6BA0ACAA3C8}

に子 「に子ちゃん跳ぶからつかまえる?」




抱っこが好きだけど地味に重たい。


メルなんて4.8kg位だったからね。


潮が5.4kg、 小鉄が5.7kg、 に子が5.6kg ・・・


つらつらと書き記せば軽い方なんだけどな。





{5684F99F-237D-4E39-BEEE-62CF0B18F095}

に子 「オトーサンに捕まりましたっ!!」




自分から行っておいてコレ。




今年のに子ちゃんはサンタさんに何を貰うんだろうね?