麺餃王 20150108-1
【どや!?限定五目あげそばセット 750円 → 500円】



わたしには戒めとしているひとつのルールがありまして。
それは。


『人の悪口は絶対に言わない』


わたしゃ性格悪いんでね。
なんか知らんうちに自然と敵が増えるんですわ。
訳も分からず一方的に因縁つけられた経験数知れず。
当然”あのやろー”みたいなヤツが身の回りには一杯いて。


そうするとやっぱ言いたくなんのね、そいつらの悪口。


でも言ったら負け。
大体悪口なんてのは、言われた側より言った側の方が悪者になるのよ。
言ったら言っただけ自分の評判が悪くなる。


だから言っちゃダメ。


・・・と分かっててもポロっと言っちゃうんですよね、悪口。
普段から溜まってるフラストレーション、やっぱ誰かに言いたいじゃない?


こうしてまた敵が増えていく。
人生360度敵だらけ。



多分オレ、最後は刺されるね・・・。


麺餃王 20150108-2
【500円でどや!?】


はい、500円でどや!?


本日は1月8日。
vol.5もいよいよ大詰め。
有効期限あと3日。


選んだお店は麺餃王。
この前食ったビッグボリューム が忘れられない。
ぜひもう一度食っときたい。


麺餃王 20150108-3


はい、来たよ”どや!?限定五目あげそばセット”。


やっぱすごいわ、この迫力。
こんだけ食えて、たったの500円よ!
ありえね~~!!


それではザ・ラスト麺餃王、ばっくばっくといただきます。


麺餃王 20150108-4


五目あげそば。
なんとな~くこの前よりさらにボリュームアップしてるような(笑)。


具材は白菜、青梗菜、にんじん、タケノコ、イカ、エビ、貝柱、きくらげ、豚バラ肉。
前回より2品増えて9品種になっとります。


この具だくさんがタマラナク贅沢で。


ざくさく食感の白菜。
ぷりぷりのエビ。
そして豚肉の力強い粘り。


さらにそのたっぷ~りの八宝菜の下にはパリパリの揚げそばが山盛り。
ねっとりとしたタレを絡めながら、口の中で小気味よく砕ける。


もー文句なしの食べ応え。

スッバラシ~♪♪

麺餃王 20150108-5


ライス。
大振りのお茶碗いっぱい、大盛りサイズ。


もちろん今回もヤっちゃいます。


麺餃王 20150108-6
【五目あんかけごはん】


八宝菜を白いごはんの上にどっさり乗っける。
そしてこいつをがさっ!と口の中にかき込む。


噛む・・噛む・・噛む。


うおっ!
美味ぇ!


醤油の辛みとお酢の酸味がとろんとかぶさって。
そこにお米の甘みがさっと馴染んで。

口中がうま味であふれ返る。


たっぷり具材は噛む度に違う味を湧き出し。

それぞれの素材が七色の変化を見せていく。

ひと噛みひと噛みが、幸せと恍惚と悶絶の繰り返し!


も~~お失禁寸前~~~♪♪(笑)


麺餃王 20150108-7


最後はサラダをバリバリと食べる。


少量降りかかったバンバンジードレッシング。

ナッツの風味とゴマのような甘み。

ほんのりピリっとした辛みも走らせ、生キャベツの清々しさをさらに引き立てる。



もりもり食べて完食。

食った!食った!
今日も美味しく、楽しく、どっさりといただきました。


麺餃王 20150108-8


ごちそうさま。

≪500円でどや!?今回の収支≫


本代:980円

前回までの値引き累計額:5,801円

今回の値引き額:250円

差引:5,071円


ヤッパリ スゴイゾ メンギョウオウ! コスパ ノ タカサ ガ マンモスキュウ!

[ 麺餃王 店舗情報 ]


〒920-0212
石川県金沢市北間町ホ181 ツーエムビル 1F
TEL:076-237-2256






読者登録してね ペタしてね


 [ブログランキング]
↓↓↓ ぽちっとワンクリック投票お願いいたします ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 食べログ グルメブログランキング