Mダックスの「ゆばちゃん」 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

今日のお客様は、Mダックスの「ゆばちゃん」です音譜


ゆばちゃんは、1歳2カ月になったばかりの男の子ですわんわん


爪切りはちょっと怖かったみたいだけど、

シャンプーもドライヤーも平気でした aya パチパチ


ゆばちゃんは、若いので、毛並みもつやつや。

今日は、足裏と足周りの毛だけをカットして、終了です。


お家では、先輩のMダックス2匹と仲良しなんだそうですラブラブ


お家の方がお迎えにいらっしゃると、お座りや伏せを披露してくれました。

まだ1歳なのに、ゆばちゃん、すごいね~aya







いぬねこサロン ジュン トリミング日記

「ゆばちゃん」の目線の先は、ボールです・・・バレーボール(赤、緑)




いぬねこサロン ジュン トリミング日記


アップの「ゆばちゃん」