いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。


テーマ:

中型犬の里親様を募集しています。

 

現在、神奈川県動物保護センターに収容されている子たちです。

 

3歳女の子。中型。

怖がりさん。徐々に人に慣れていくといいな。

 

2歳。オス。中型。

このこも怖がりさんかな?

 

メス。4~5歳 中型

人なつっこくて、かまってほしいちゃん。だそうです。

 

メス。4~5歳。中型

きりりとしたお顔立ちの美人さんです。

 

他にもたくさん、里親様募集中の犬や猫がいます。

 

保護犬、保護猫のお迎えをご希望の方は、

いぬねこサロンジュン 小島まで

09093197206

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらは、現在動物病院にて保護されているにゃんちゃんです。

里親様を募集中です。

一歳未満のオスです。目ぢからあります!!。

 

 

飼い主のいない犬猫の里親をご希望の方は

 

いぬねこサロンジュン 小島まで ご連絡ください。

 

090-9319-7206

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

神奈川県動物保護センターに収容されていた「猫ちゃん」。

 

それぞれ温かい家庭に迎えられました。

 

生後3か月男の子。

足を負傷していたところを動物病院に運ばれ、保護センターに収容されていました。

 

 

 

生後3か月女の子。兄弟2匹で保護センターに収容されていました。

1か月センターで過ごしたのち、猫大好きご家族のもとへ。

 

生まれてすぐ、たいへんな状況を経験しましたが、

これから、幸せなにゃん生を送ります~。おめでとう!!

 

 

神奈川県動物保護センターには、

収容されている犬猫が、たくさんたくさんいます。

 

犬猫の里親をご希望の方は

 

いぬねこサロンジュン 小島まで ご連絡ください。

 

090-9319-7206

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミニチュアダックスの「桜ちゃん」とMIXの「ナナちゃん」が来てくれました

 

「桜ちゃん」

 

「ナナちゃん」

 

ふたりともおりこうさんでしたね

 

またのご来店お待ちしております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミニチュアダックスの「ハルちゃん」が来てくれました

 

 

お家の方が作ってくれた「金メダル」です。なんの競技かな??

 

「ハルちゃん」おりこうさんでしたね

 

またのご来店お待ちしております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マルチーズの「マルちゃん」が来てくれました

 

 

「マルちゃん」おりこうさんでしたね

 

またのご来店お待ちしております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボーダーコリーの「ポッキーちゃん」が来てくれました

 

 

「ポッキーちゃん」おりこうさんでしたね

 

またのご来店お待ちしております

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャックラッセルテリアの「トムテちゃん」が来てくれました

 

 

「トムテちゃん」おりこうさんでしたね

 

またのご来店お待ちしております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)