柴犬の「ルッコラちゃん」 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

柴犬の「ルッコラちゃん」がトリミングに来てくれました。


爪切りも、シャンプーも

嫌がることなく、させてくれました。


でも、ドライヤーの音がちょっと苦手だったみたいで、

私にぴったり肌を寄せて、ふんばっていました。汗

ドライヤーの大きな音、怖かったかな。

「ルッコラちゃん」。よく頑張ったね音譜


とっても優しい顔のルッコラちゃん。女の子ですドキドキ
いぬねこサロン ジュン トリミング日記



いぬねこサロン ジュン トリミング日記