チワワちゃんとお出かけ | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

ゴールデンウィーク最終日。

チワワちゃんたちを連れて、真鶴に行ってきました。

海と山に囲まれた、真鶴は、とても静かな場所です。



いぬねこサロン ジュン トリミング日記

お林展望公園の広場は、芝生が広がっています。

あまり人もいないので、思いっきり走りました。


プルちゃんは、けっこう速いです。

私の足では追いつかないので、

夫がリードをもって走ります。



おやつタイム。

お座りと待てがとっても上手にできるおりこうさんです。


いぬねこサロン ジュン トリミング日記



真剣なまなざしのプルちゃん。凛々しい~ラブラブ!

すごい集中力です。


いぬねこサロン ジュン トリミング日記



真鶴半島の先端の海岸に行ってみました。

後ろに見えるのが、三ッ石と呼ばれるところ。

プルちゃん、岩場の水たまりで足が濡れましたしょぼん

いぬねこサロン ジュン トリミング日記