シェルティのロコちゃんとマナちゃん お泊り日記 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

シェルティのロコちゃんとマナちゃんが、

2回目のお泊り(ホテル)に来てくれました。


今回は、2泊3日です。

頭のいいロコちゃんとマナちゃんは、

ここでお泊りすることを、しっかりわかっているようですビックリマーク


トリミングルームで新聞を読んでいると、

しばらくしてロコちゃんが、新聞の上に・・・。

はい・・・。読むのあきらめます・・・ガーン


いぬねこサロン ジュン トリミング日記


暖かくて気持ちがいいので、今度は

床に横になってみると、

私の両腕に、ロコちゃんとマナちゃんが、添い寝をしてくれました。

幸せ~ラブラブ!

気持ちが通じあったようで、嬉しいです。



ゴールデンウィークは、本当にいいお天気続きでした晴れ

庭に出ても、風と太陽が心地いいです。
いぬねこサロン ジュン トリミング日記

散歩に出ても、暑くもなく、寒くもなく、いつまでも歩いていたい感じです。

マナちゃんは、若いので、お散歩も元気いっぱいです。
いぬねこサロン ジュン トリミング日記




お家の方の車のエンジン音で、

お迎えがわかったロコちゃんとマナちゃん。

いてもたってもいられない様子で、テンションアップですアップ

お家の方との再会のこの瞬間が、一番嬉しいですねドキドキ



ロコちゃん、マナちゃん、今回も

とてもおりこうさんに、お泊りできましたねグッド!