飼い主さんとの再会!! | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

家でお預かりしている、南相馬市のチワワちゃんたち。


大震災から約50日、飼い主さんと離れてから

40日くらいたったでしょうか。


その間に、チワワちゃんたちは、

怖い思いやさみしい思いも

たくさんしたと思います。


飼い主さんも、チワワちゃんたちと離れ

どんなに会いたかったか・・・。


5月2日、飼い主さんが、避難場所の埼玉から、

二宮まで訪ねて来てくれました。くるま。R


チワワちゃんたちは、飼い主さんとの久しぶりの再会ですやった


離れていても、ちゃんと大好きな人のことを覚えているんですね。

飼い主さんに駆け寄って、

しっぽをブンブン振って、全身で喜んでいましたしっぽフリフリわんわん

そんな光景を見て、私も温かい気持ちに・・・アハハ


チワワちゃんたちの、小さい時のことや、癖や性格などの話で

楽しい時間を過ごしました。


そして、あっという間に、お別れの時間にしょぼん

車のところまで見送ると、さみしくなってしまうかもしれないので、

チワワちゃんたちとは、お庭でさりげなくお別れしました。


また、飼い主さんと一緒に暮らせる日まで、ここで元気にいようね。



いぬねこサロン ジュン トリミング日記

飼い主さんと一緒に。

左がルイちゃん。右がプルちゃん(大きく写っているけど、チワワでーす)


いぬねこサロン ジュン トリミング日記

飼い主さんが帰られた後は、ぐっすりおねむモード。

    

いぬねこサロン ジュン トリミング日記
飼い主さんが持ってきてくれた、お気に入りのおもちゃです。