なぜか続く不良品 | わが家のポメ日記

わが家のポメ日記

人見知り・犬見知りのめい(16歳♀)と、
やんちゃだけどビビリな元保護犬の風太(13歳♂)と、
ハイシニアになってから飼育放棄された元保護犬の大ちゃん(享年18歳♂)
3ポメのブログです。

大ちゃんとハチのメモリアルコーナーを作ろうと思って、
『天然木パタパタラック』という、折りたたみ式のラックを注文しました。
組み立ての必要はなく、広げるだけで簡単にラックになるはずなのですが…

一見、問題ないように見えますが、
棚板が3段とも左側が浮いてしまって、ピタッとはまっていません。
折りたたみ式だからこんなものなのかな?と思いつつも、注文先に問い合わせたら、
「左右対称になるはずなので交換させていただきます」とのこと。
また不良品でした!
このまま使おうと思えば使えたけど、問い合わせてみるものだな〜と思いました。
交換に少し時間がかかるようで、またまたおあずけです。
これはもう、大ちゃんのイタズラとしか思えません。(笑)

2017年3月17日の写真。
はみだし大ちゃん。

大ちゃん、もうイタズラしちゃダメよ。