気分なんて上がったり下がったりするもの | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

 

最近ずっと音楽ばかり聴いている。

しかもずっと同じ曲。

 

自転車に乗りながら歌ってる。

 

 

 

元は瑛人さんの歌だけど

私はこのグループが歌う香水を聴いてる。

なぜならボーカルの女の子の声が好き♡

 

 

 

・   ・   ・

 



さて エネルギー・波動などの話をしていると 

それらが「下がる」ことを嫌がったり

避けたいと思ったりしがちだと思うんです。




だけど

断言しますが必ずエネルギーは落ちるし

運気だって下がります。

 

 

 

これ、当たり前のこと。

 



なぜなら

そういうものは「波」だから。

 

 

 

ちょっといい方を変えると天気と同じ。

晴れもあれば雨もある。

暑い日もあれば寒い日もある。

 

 

 

 

だけどそんなこと

私たちはいちいち怖がったりしませんよね?

 

 

 

 

エネルギーが落ちたり

テンションが落ちたり

気分が下がったり

運気がよくなかったり

 

 




そんなことはもう

潔く諦めてしまおう。

 

 

 

 

抵抗が生じるのは

エネルギーが高いことが良い状態だから

そうしなくてはいけないと思い込み 

今の自分の感じ方をスルーしてしまうというところから。





何を感じてもいいし大丈夫だし

エネルギーが落ちようが 運気が下がろうが 

そんなものは一時的なことでしかない。



大切なことは
またすぐに変えられる。

そういう自分であることに気づくことです。


 

 

 

この歌も好き

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーをリフレッシュして

新しい一日を迎えるためのメッセージを配信しています

 

ブログでは公開していないお知らせが届きます♡
 
配信を読み続け願いが叶ったり
人生が好転している人が続出だよ!

 

登録してね!

 

こちら↓

友だち追加

 

プロフィールはこちら

 

 

楽しいこと考えながら

クリックしたら

素敵な1日になっちゃうかもよ♪

 

 


人気ブログランキング