◆記憶ってなんだ?*溝口あゆかセミナー | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

前回の続き・・



1月に溝口あゆかさんのセミナーへ行った時に


マトリックス リインプリンティング


という記憶を書きかえ感情解放するテクニックを学んだ



記憶って脳にはないんだそうだ


これは研究されていて


量子学の分野になるのだが


誰もがもつエネルギーフィールドに記憶は残ると言われている



そもそも記憶なんて曖昧なもの


ひとは見たいようにこの世を見て


感じたいように感じ


記憶したいように記憶している



ちょっとびっくりするかもしれないが


絶対そうだった!と思っている記憶でも


実際は後々の自分の思いによって変えられていることがある



曖昧な記憶だから好きなように書き変えても良い



もしも今あなたを苦しめている問題が


過去の経験からくるのなら そのトラウマから来るのなら


過去の記憶を好きなように書きかえることで



その時ココロとカラダに刻まれてしまった感情を解放する


これがマトリックス リインプリンティング



受講生同士の数度の練習でも


実際に過去の記憶を書きかえることで


今に繋がっていた感情が楽になった



友達にも試させてもらったけど


ちゃんと辛かった記憶が書き変わり


その記憶を思いだそうとしても


もう辛い記憶は出てこなくなった


好きなように作り上げた記憶が残ったのだ




記憶って


ただのエネルギーにすぎない



マトリックス リインプリンティング(再刷り込みってことだよね)


ドイツ発祥で日本にはまだ入ってきていない

( おそらく 溝口あゆかさんだけ )




本当に素晴らしいテクニックです!!



夜の空にも虹はかかる
最後まで読んで頂きありがとうございます音譜