◆溝口あゆかさんのセミナーへ行った | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇



ヒーリングカウンセラー 溝口あゆかさん

あゆかさんのブログ はフランスに住んでいた時から


ずーーっと読み続け 力強さをもらっていた



去年帰国してから


あゆかさんのセミナーへ参加したのは今回で既に4回目



ブログでも感じていることだけど


あゆかさんはひとのココロの動きを


心理学的にスピリチュアル的に


非常にバランスよく説明する



そして魅力は人柄



カウンセラーに必要なのは


この人になら何でも話せる話していい!


と思わせられる存在の説得力だ




なんでフランスに住んでいた時に


ロンドンまでセッションに行かなかったんだろう?


と悔やまれるのである




夜の空にも虹はかかる

今日も最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ