さりげなく上品でオシャレなLaアクセサリー【チャン・ルー】ブレスレットを戴きました☆☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

皆様、おはようございます。

 

 昨日の朝、単位認定試験に出かけようとしている直前、運送屋さんが荷物を

 

 届けて下さいました。

 

 

 びっくり―もしかして、アレかしら?

 

 私の心は期待に打ち震えました―笑

 

 というのも―。

 

 数日前の夕方、もう1日も終わろうかという時間、ふとメールを見ると、

 

 ―ご当選通知。

 

 というのがアメブロのマイスター運営局から届いていました。

 

 実はこの時点はではあまり心当たりがなくて―というよりは自分がよもや当選するとは

 

 想像もしていなかったため、急いでクリックしてみました。

 

 そうしたら真顔真顔

 

 な、何と、以前、応募した「ご当地オススメスポット」のお題記事で当選したということ

 

 で、2度キョロキョロピックリ

 

 そして、昨日の朝、その賞品が届いたというわけです。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

☆ ちなみに、そのお題募集に関するページはコチラから。 

 

 http://meister.ameba.jp/event/427/

「夏間近♪定番~穴場まで!おすすめご当地スポットを教えて!」

 

☆応募記事はコチラから。

 

http://ameblo.jp/megumi3777/entry-12182040519.html

 

歴史好きは必見?岡山県人がオススメする「歴史を体感☆岡山城・後楽園から日本のエーゲ海牛窓を巡る旅

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 もう、届くまでの間、本当にわくわくドキドキしながら待っていました照れ

 

 開けてみたら、素敵なブレスレットがラブ

 

 お願い―これがあの有名な「チャンルー」なんだ!

 

 と、一人で感動に打ち震えていました。

 

 名前は聞いたことはあっても、なかなか手が出ないブランドアクセサリーですものね。

 

 実際に目にするブレスは、さりげない上品さとおしゃれ感が漂う素敵な逸品です。

 

 夏にも大活躍してくれそうだし、色も全体的に落ち着いているデザインなので、

 

 秋まで使えますドキドキ

 

 

↑ ちなみに、プレゼントして戴いて、にわかに「チャンルー」に目覚めた私は

 

公式サイトショップや関連記事を調べてみました。

 

チャンルーさんは1966年に今の会社の元となるブランドを立ち上げたそうです。

 

創業時は社員四人で出発した会社が世界中のセレブに愛されて

 

今のような知る人ぞ知る一流ブランドになったのですね。

 

創業50年という伝統を誇るブランドなのですね。

 

更に、このブレスレットには、「マザーオブパール」や「ジャスパー」という

 

天然石が使われていると知り、自分でも天然石アクセを作る私は更に嬉しくなりました。

 

マザーオブパールは「才能の開花」や「傷ついた心を癒す」という効能がありますし、

 

赤ちゃんが欲しい方が持つと「子授け」の効能もあります。

 

私、ずっとアクセサリーを賞品として戴くのを夢見ていました。

 

 何より、自分がその記事を頑張って書いた記念になりますからウインク

 

 実は当選通知を戴いたときは、かなり長らく信じられなくて放心状態だったんです―笑

 

 Ameba Meister運営局様、素敵なアクセサリーを戴き、本当にありがとうございました。

 

 ブレスは宝物ですし、これからまた記事を更新するときの励みにもなると思います。

 

 今後も少しでも良い記事をお伝えできるように頑張りたいですおねがい