自分を愛し、理想に近づく♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

上品コーデで美人になる・愛されファッションで自分を好きになる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
こまいめぐみです(^^)

先日、吉野理沙さんの《 自分を愛する❤︎ポジティブフィードバックお茶会 》に行ってきました。
{51A188E9-C538-44AA-BD5B-64178B67D17B:01}

昨年アロマリーディングをしていただいた日浅恵美子さんが、めぐみさんにピッタリだと思って、、と教えてくださったお茶会。

えみこさんは理知的ですが、その上直感が鋭い方なんですよね。その方が勧めるということは、きっと私に必要なものなのかな、と感じたんです。(何でもオススメされる方じゃないですしね)

一人ひとり、決められた内容にそって、自分の事を話していきます。そして受けた印象や感じたことを、ひとりひとり紙に書いていきます。

そして発表。その方の良いところが、色んな方の視点から集まってきます。

みなさん、思わぬ自分の印象や良いところを知り、びっくりしたり、感動して涙される方も。
{D40FB965-AD3B-44E5-96FB-FB664629F54A:01}
右はダンサーのeriさん外見も心もきれいな女性です。

私はというと…

2年前に自分のなりたい姿を思い描く作業をしたのですが…

その時書き記した、自分の理想の姿、それに近づいている事を、確認できたのでした。

それプラス、自分ではわかっていなかった、素敵なメッセージも受け取りましたよ~。


今回のお茶会に出て…

ほめること、ほめられる事の大切さを再確認。
自分のよいところを客観的に知る事で、自分に自信ができる。自己肯定感があがる。

私もですが、みなさん本当に、自分の良いところを知って、暖かく前向きな気持ちになり、自分をまた好きになっていたと思います❤︎

みんなでもっと、良いところを見つけてほめあえば、さらなる幸せが拡がると思います❤︎

自分のなりたい姿を具体的に思い浮かべることで、その姿にやっぱり近づいていくんだ!
書くことも大切だし、お洋服でも、なりたい理想の自分が着ているお洋服を着ることで、内面も近づいていくんだ、と改めて再確認♡


やさしくゆったりした方ばかり集まった、素敵なお茶会♪吉野理沙さん、みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

おまけ 今日の家着
{7D405828-85B7-43A3-B34D-2EAD897482BB:01}
どんな家着を着ているのか知りたい、とお茶会で言って頂いたので❤︎

==============================

2月4日木曜日11時~
ショッピングクルーズコラボイベントin神戸、募集中です(^^)♪

ステキになりたい、垢抜けたいと思っている方。客観的に似合う服が知りたい方。自分でお洋服を選ぶのが苦手な方。お役に立ちますよ♪愛をもって、あなたのために服、選びます❤︎

詳しくはこちらをみてくださいね
↓↓↓