上品コーデで美人になる 愛されファッションで自分を好きになるアラフォー主婦 エレガントフェミニン こまいめぐみ

エレガントでフェミニンなおしゃれが好き。関西のアラフォー主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤をくりかえしつつ、自分なりの毎日をおくっています♡


テーマ:
こんばんは、こまいめぐみです(^^)
いかがおすごしですか?


ラスベガス最後の夜は奮発して、ステキなディナーをすることにしました。


レストランの名前は【 ピカソ 】


そう、あのピカソの絵画や壺が数十点飾られていて、眺めながらお食事できるという、、、とても贅沢な場所だそう!


まずはエントランス、ピカソのサインがお店のロゴ。

{E250F4F7-DE1F-4C5F-9370-E49ACE428128}

買ったばかりのケイトスペードのワンピースで、ディナーモード♪

いきなり、ピカソの置物が迎えてくれました!
{2D16151A-77D9-43F4-B587-949D6F1EFCE0}

かわいいですね♪やさしく迎えてくれている感じがします(^^)

すごい!あちこちピカソだらけ!ここにも!
{E4D7CBC3-3E2B-4519-8068-D620C542BF6A}

そこにも!
{9CDF0A62-B951-4D7B-BD95-DCECC075F393}

歩き回って撮るわけにはいかないので、遠くからしかお見せできないのが残念、、、


店内のインテリアデザインもピカソっぽいと思ったら、ピカソのご子息が手掛けたのだそう!

エントランスの天井!
{BC7DE70F-3998-42CC-9216-928D5558D79C}

アーティスティック!

椅子の模様も!
{75F1C8D0-2B09-4584-BE9B-5FF25820E5A4}



rest roomに行く道にも壺発見!
{37F51708-4B71-4E0F-A859-D18162073F16}

愛嬌があってこれもかわいいですね♡

お皿にもピカソの絵♪個性的だけど、お料理が美味しくなりそう!
{14EE1FA2-4605-4652-927E-8BA6E40D8922}

お料理は、こちらではスターシェフのジュリアンセラーノさん♪
{1C02BD42-C566-40F1-97CE-9B12FBBB9AEB}


どれもとても面白く、美しく、、そして美味しかったです。さすが有名シェフ!

{BEEEDB25-5EE5-41FE-897E-ED5E069E6389}

かなりのボリュームでしたよ〜!!!食べ盛りのRくんも大満足!(私の分もかなり食べてもらって(^_^;))


おみやげにいただいたお菓子の箱もステキでした♪
{93279DB3-905D-4F53-9150-34DB13F0157B}

アーティスティックに並べてみました(笑)


ピカソの絵、特に好きなわけじゃなかったのですが、やっぱりホンモノを見ていると、迫力があって、惹きつけられて、、、だからすごい評価をうけているんだな、、、というのがよくわかりました。


それにかわいい壺やお皿を見ていたら、ピカソ、親しみがわいて、好きになりました(すみません、巨匠に対して(^_^;))
{AECE44BF-5360-4471-8C98-99D5F09B0179}


ラスベガスに来てよかったなぁと思えた、良い夜でした♪


ではごきげんよう、ステキな明日になりますように、、、





















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。