ときめく愛され家着♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

少し寒いですが、おだやかな天気ですね!三連休がおわり、皆さんいかがおすごしですか?

上品コーデで美人になる・愛されファッションで自分を好きになる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
こまいめぐみです(^^)

{CCA33B39-EADB-44FF-BD09-6AD02A56101E:01}
カーディガン RENE(ルネ)

オレンジを着ると、本当に明るい女性にみえるなぁと思います。色の力、絶大ですね!

このreneのカーディガンがかなり気に入ったので、色違いがないのかな…と、心斎橋大丸に散歩がてら(歩いて20分♪)見に行きました。

ベージュがありましたが…ベージュはおだやかで優しい人柄を表すし、好きな色ですが…

今はもう少し華やかな色が欲しいので、よく考えて断念しました。

持っていたら便利かな、では選ばないことにしました。ときめく服しかもう買わないんです^_-☆

そして家着のスカートがボロボロになったので、代わりをザラで購入しました。

お出かけ服のときめきと違って、こちらは実用性にときめきました♪

{E488852E-3980-4B5A-B6AA-4576E2C56F4F:01}

カーディガン ドロワットロートレアモン
スカート ザラ

家着スカートにおけるトキメキ❤︎
ウエストゴムでラク!
重くない!
洗える!
フェミニン♪
ミニじゃない丈(前持っていたのはミニで、私には、はきにくかった。)
リーズナブル!

夫が好きなテイスト(うちは女性らしさ)や、癒し要素(今回は柔らかい素材感と透け感)が入っているので…愛され家着認定かな~❤︎

あなたのときめく基準はなんですか?
ステキな服ばかりだと、自分が心地よく楽しくなりますよ^_-☆


==============================

2月4日木曜日11時~
ショッピングクルーズコラボイベントin神戸、募集中です(^^)♪

ステキになりたい、垢抜けたいと思っている方。客観的に似合う服が知りたい方。自分でお洋服を選ぶのが苦手な方。愛をもって、あなたのためにお洋服、選びますね❤︎

詳しくはこちらをみてくださいね
↓↓↓