人ってやっぱり変われる❤︎ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

もう卒業かあ、早いなあ…
昨日は一月から始まったパーソナルメイクアドバイザーの最終日。

一月から今日まで
自分と、自分をとりまく環境が
がらりと変わった3カ月。

上品コーデで美人になる♪
アラフォー主婦のこまいめぐみです

卒業式はみなさんキレイに
してこられるので、

私も新しいスカートをはいて
いざ出陣ー(笑)

皆がオシャレする場では、
一緒にオシャレを楽しむほうが
楽しいですもんね^_-☆
{9578E5DA-7371-4760-A591-6E418607A391:01}
ブラウス スカート ANAYI
バッグ ケイトスペード

インパクト強めな柄スカートなので
ブラウス、バッグ、アクセサリーを
今回は白でシンプルでおさえました。

中学生Rくんは派手でいやがるかな?
と思いましたが
いいやん、とお墨付きをもらえ、
うれしい気分♪
(大柄だけど、白ベースで爽やかさもあるからかな♪)

ここ三ヶ月、
たくさんの方と知り合いました。

置かれている環境が同じような方とも
全然違う方とも
色々お話しさせていただきました。

卒業式が終わり思ったことは
私も成長したなあ
ということです。

高校生の時は
男子とは目もあわせれませんでしたが
女子とも自分のグループ以外の女子
特に元気グループの人たちとは
お話しできなかった私。

大学生では自分を変えたいと思って飛び込んだチアリーダーの自分と
今までの自分とのギャップを感じて
自分がわからなくなっていった。

社会人でも
ママになっても
たくさんの人と知り合う機会があったのに
自分と違うタイプの方とお話しをする事ができなかった。

でも今は
色んな方とお話しをして
その方の世界やステキなところ
見せていただいて
自分の世界も広がってきている

まだまだどちらかいうと
引っ込み思案ぎみなのですが、

それでも不器用ながらも
世界を切り開こうとしている自分
変わろうとしている自分を
私はほめてあげたい

人ってやっぱり変われる❤︎

出会ったみなさま、
そばにいてくれる
家族、友達に感謝❤︎

私自身にも感謝❤︎

ありがとうございました。

パーソナルコーディネーター
こまいめぐみ

4月中にご案内できるように
まずは骨格診断から準備しています♪