起業セミナー | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

日本女性応援協会の起業を目指す女性の為の法律&税務セミナーに行って来ました。本

会場には、顔見知りの方もチラホラ。リボン


MEGUさん会社起こすの?なんて思われてしまうけれど、将来にそなえて勉強出来ることはしておきたいものです。

50歳までには、確実の自分が何をしたいのか、どんな生活をしたいのかと、そろそろ考えないといけないなと思っています。ラブラブ!


28歳年下の彼が大学に入学するまではと、夢中で教育費稼ぎに走ってきました。


それが、まだまだ法学部なんて入ってしまったから、教育費はかなりかかっているものの、なんかホッとしてしまって、入学してからは、燃えついてしまったのか、自分の将来について考えるようになりました。ビックリマーク


先を考えると、今は素敵な人脈のなかで毎日がワクワクの生活をさせて頂いてるのですが、果たして60歳になった時に自分はどうしてるのだろうと思った時に、やはり

ワクワクおばあちゃんになる為には、自分の居場所を作っておかないといけないな

と思い出席したわけです。o(^-^)o



megumeguワクワク日記


既に起業してる人、これから色々と夢を持ってる人と素敵な女性が大集合です。

そしてセミナーの後は、ランチ会。


表参道にある(畑)ハレノヒ http://r.gnavi.co.jp/b060401/ に行きました。

お店も可愛く、行きたかったカフェがなくなっていて、急遽決まったお店。

純子さんの直感で引き寄せられたようです。キラキラ



megumeguワクワク日記-未設定


メニューもコラーゲンスープのつけ麺と、まさに夏ばてに美容に良さそうなランチでした。


このメンバーから、又、素敵な企業家さんが生まれるのかしら。音譜

最近の女性は、たくましい。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


私も頑張るぞ。!!