自由が丘でワクワク | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日も暑い1日でしたが、朝から表参道→原宿→自由が丘と大暴走。走る人

真っ黒になりそうです。叫び


そして昨日は、美咲ちゃんとランチ、今日は夕方からは、イラストレーターのいしつかみほちゃんと半年ぶりのデートでした。ラブラブ

http://usaki62.web.fc2.com/index.html

2日連日、娘といって良い世代のお嬢さんとENJOYしました。音譜


私は、お買い物はだいたい、ゆっくり自分の好きなものを見たいタイプなので、ほぼ

1人なのですが、なぜか、みほちゃんと一緒だと、気をつかわず大好きなカフェと雑貨屋さんにお洋服屋さんと歩きまわっちゃうのです。コーヒー


久々の自由が丘。

50%OFFとか70%OFFの誘惑に負け、疲れも暑さも忘れお店閉店タイムまで歩きまわっていました。リボン


みほちゃんに、私が好きそうなカフェを教えてもらいました。かさ



megumeguワクワク日記-未設定


1Fはブティックなので、まさかこんな所にカフェが・・・・・ベル

とても可愛いお店なので、お客様は95%が女性という感じです。


CAFE MEDEWO http://www.cafemedewo.jp/

なんかお気に入りのお店になりそうです。音譜



megumeguワクワク日記-未設定


ケーキも凄く可愛くって、女性にはたまりません。

又、私の大好きなハーブティの種類も豊富で、お話しもはずみます。


美咲ちゃんにみほちゃん、娘みたいな感じで、毎回、毎回、若いエネルギーを

もらっています。ビックリマーク


みほちゃんデザインフェスタギャラリーで8月4日から8月10日まで、チャリティー

ポストカード展に出展します。


以前良く行った、デザインフェスタギャラリーに私も行ってみようと思います。

デザインフェスターは未来のスターが眠っている、毎日が学園祭みたいな感じで

好きな場所なのです。キラキラ

本当にみんな頑張ってますね。虹


今日は自由が丘でワクワクでした。