ネイルサロンでリフレッシュ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

爪が伸びて限界と思って手帳を見ると、だいたい1ヶ月経っています。

原宿のLalonに行き始めて8ヶ月。!!

http://www.nailpl.jp/index.html

ここに来ると本当に1ヶ月が早いなって思います。


精神時間が早まってるというものの、昔は月刊誌を楽しみににしていたものの、なかなか1ヶ月が経たなかったのに、どうなってるの?というスピードです。ベル



megumeguワクワク日記-未設定


夏だと思いっきりホワイトとか水色とかにしようかな?と思いましたが、やはり服に合わないので暑苦しくなくシンプルな薄いピンクのラメグラにしました。ネイル


ネイルサロンは、約2時間対面なので、ヘアサロンよりも会話術がネイリストには必要なのです。宝石赤宝石白宝石紫


このKalonは、低価格なのでスタッフも若い女の子が多く、話しのネタも若い。チョキ

若者好きな私は、ついつい楽しんでしまいます。音譜

ブログも除いてみて下さいね。ラブレター

http://ameblo.jp/nailatelierkalon/


私はせっかちなので、すぐ爪をぶつけて折ってしまうので折れにくいようにスクエアカットにしてもらっています。


毎回、毎回、次は何にしようかな?とワクワク出来るネイルサロンはリフレッシュできますね。ラブラブ!