フルムーンの夜にスリランカ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100330_2042~01.jpg 帰宅途中の満月



megumeguワクワク日記-100330_2332~01.jpg これは、なんでしょう?


今日は、満月(フルムーン)です。満月

満月の日は、昔から何かを始めたり、お願いが成就したり、何かが起こると言われています。

特に、満月から48時間以内(8時間以内がBEST)にお願いをします。おとめ座

帰宅途中、原宿は、雲に隠れていましたが、横浜に着いたら、星も月もキラキラでした。星

パワーストーンも満月で清めると良いのです。クローバー


朝から、今日起こることは、何か良いきっかけの予感がして、鼻水すすりながらワクワク。ラブラブ!


まずは、帰宅後、パソコンを開けたら、

リクランドhttp://www.rekooland.co.jp/ さんよりメールが入っていました。

先日から、お話ししていた、私の娘・妹分達の六本木ヒルズデビュー準備が、完了しました。ドキドキ

今日から、私も宣伝開始します。


期間: 4月1日~5月30日

営業時間:1100Open~2100Close

店舗名:relish and Maxim de Paris

場所:六本木ヒルズ WestWalk2階

   商品・・・リクランド

        happ(W)rapp http://happwrapp.ocnk.net/


YUKAOI       http://www.yukaoi.com/


            いしつか みほ   http://usaki62.web.fc2.com/


 GW前後には、六本木ヒルズから麻布十番あたりのお散歩ルートをUPします。

 是非、ヒルズが敷居が高いと思い方にも彼女達の商品を楽しめる、ワクワクルート書きますね。 音譜          



今日のスタートは、今後の彼女達のスタートに最高の夜になりました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、そして、ついに、不思議な縁を感じている、松浦美佳さんのスリランカカレーの試食をしました。

1ヶ月前までは、まったく知らない人だった彼女の存在が、何か今後、私の人生を変えてくれるくらい

大きな存在に感じます。キラキラ


松浦美佳さんについては・・・・・

http://www.mika-m.net/

香辛料が強いカレー!?

こんな時にカレーの試食会になるとは、と落ちこんでいましたが、このルーの一部は、

スリランカでは、風邪薬になってるそうです。ビックリマーク

味も想像以上に美味しくって、売れるわけだと、早速購入してみました。ナイフとフォーク

私みたいなお料理が下手な人でも、本当に作れるか週末に作ってみます。o(^-^)o


これが、もしかしたら、渋谷区の某会社から大ブレイクする予感。ニコニコ

だって、満月の夜の打合せなんですもの。満月


スリランカの国についてもお話しを面白おかしく聞きました。

本当に呑気で、海の色も美しく、世界遺産も多くて素敵な国なんですね。流れ星

私が、一番、体験してみたいことが、あります。

アーユルヴェーダー。船

おでこに油を注ぎ、脳の神経をリラックスさせて、アンチエイジングにエステ、免疫強化と、

とっても興味あります。おとめ座

日本のサロンも増えているけれど、やはり本場で、自然の鳥のさえずりを聞きながら体験して

みたいです。ヒヨコ


彼女の登場で、多分、いつか一緒にスリランカに行く予感がします。飛行機

物価が安いので、金欠になったら、反対に癒しと節約の為の避難場所かもしれませんね(笑)

セラピストのりんちゃんの言う通り、楽しんでる自分を想像してみようと思います。ラブラブ

 http://www.r-infinity.jp/


カレーの次は、彼女の本業である、ピアノの演奏を聴かせて頂きます。カラオケ

桜満開の高輪で行われる、コンサート、こちらも後日、ご報告いたします。

4月5日 品川パシフィック 夕方開演 朝比奈慶http://17ch.jugem.jp/ さんと登場します。

詳細はhttp://www.pacific-tokyo.com/restaurant/bluepacific/show1004.html


まだまだ、満月のワクワクネタは、ありますが、この辺で・・・

明日にそなえておやすみなさい。(*゚ー゚*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

月を見ながら、アイポットで聴いた曲


moon crying満月

      倖田來未 歌詞


君とよく歩いた
いつもの道と私
月と歩きながら
悲しいメロディー

あんな顔をさせるつもりじゃなかったの
ただ「好き」なだけなのに
君を悲しませてしまった
あの日の涙

逢いたい気持ちは
どんなに伝えても 伝えきれない
溢れ出した言葉が届くなら
君を想い 歌いたいよ

逢いたい気持ちは
どんなに伝えても 伝えきれない
また今夜も思ったことひとつ
今も君を愛してると・・・

逢えばわがままばかり
ときどき言い過ぎたときも
笑って許した
大人な君で

孤独に思った君に
「気付く事が出来た」なら
「そっと手、差しのべられた」なら
「ぬくもり」も「これから」も
ふたりで・・・」だった?

逢いたい気持ちは
どんなに伝えても 伝えきれない
溢れ出したまた言葉が届くなら
君を想い 歌いたいよ

あの日に戻れるのならば
これ以上何もいらない
また今夜も思ったことひとつ
今も君を愛してると・・・

言葉に出来ない想いを
この歌で今伝えたい
溢れ出した気持ちが届くなら
君を想い歌いたいよ

今夜も大空を見上げ
月が照らすその場所へと
大切な人と共に歩きたい
ずっと ずっと 側に居たい

繋いだ手を離さないで・・