22年ぶりの再会 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100329_1528~01.jpg 銀のあん



風邪のピークも通過中。飛行機

22年ぶりに友人に会うので、風邪ひいたーなんて言ってられません。ショック!


そう、高校時代の同級に再会しました。口紅

世田谷の某私立校で一緒だったリコちゃんです。宝石赤


私は、父の転勤で高校2年から北九州へ、彼女は、宝塚音楽学校に合格して同時に

楽しい高校生活なさようならをしたのです。パー

お互い、東京シックもあり、大阪在住の時は、楽屋に遊びに行ったり、

心斎橋あたりに飲みにいったりしていました。ビール



関東に帰ってきてからは、年賀状やメールは、してたものの、いつでも会えるという気持ちから

こんなに月日がたってしまっていたんですね。(T_T)

おまけに、私は、真面目な主婦をしているんだろうという遠慮もあったみたいで・・・・べーっだ!



今日、私のトラさん生活を知って、又コンビ復活しそうです。ラブラブ

彼女は、講師や、韓国ドラマの声優や歌手にミュージカルと活躍しながらも、お医者様の妻でもあり

病院も手伝ってる頑張りやさんです。ビックリマーク



高校の時の、私達の悪さの話しで盛り上がりました。叫び

凄く厳しい学校だったのに大胆なことしてたなって・・・・(ノ´▽`)ノ

そのスリルがたまらなかった青春時代。

(あっ私、不良ではありません。頭髪検査もスカート丈もクリアーです。にひひ



色々、やりました。しっぽフリフリ

授業中喋りすぎて、国語教師の往復びんたをくらったこと。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

部活をさぼりたくって、先輩の目を盗んで帰ろうと、塀を乗り越えて、それが、教師に発覚してしまったこと。パンチ!

教科書は、置いてかえっては、いけないのに、ロッカーをずらしてロッカーと壁の間に必死で隠したこと。汗

寄り道、禁止なのに下北沢や、中野をぶらぶらしてたこと。ハンバーガー


懐かしいな・・・・音譜


最近、年齢のせいか、何十年ぶりという再会が多いです。ひらめき電球

昨年、幹事をした、杉並の中学の卒業30周年から、ずっと疎遠になってた仲間とも交流が復活して

家族にしいたげられてる、産業廃棄物達からもメールがちょこちょこ来たりしてます。手紙

2年前なんて、20年ぶりに元彼と再会しちゃったりしました。ラブラブ!

本当に来るとは、思わなかったけれど・・・・


今を生きる私だけど、やっぱり、色んな経験があって今があるのだなっと思います。アップ


どんなに月日がたっても、あの時代と全く変わらず、お喋りできるって、幼馴染は、良いものです。てんびん座

最近知り合った人達もきっと、10年たったら、現在が、ピカピカのモノクロ写真となって笑えるように

日々を楽しく生きていきたいと思います。ドキドキ



今、生きてる日々が、思い出に変わっていくんですものね。晴れ

1日。1日無駄なく生きていきていきましょうね。合格




今日、大森アトレで美味しそうだったのでたい焼きを購入お茶

銀のあん。http://www.ginnoan.com/

本当に美味しかったです。今日のお勧めです。チョキ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


りこちゃんについて

芸名 華村りこ

    元、宝塚星組出身

    現在、テアトルエコー所属 http://www.t-echo.co.jp/renmei/actress/hanamura.html

    韓国ドラマの声優や1年に1度のバースデーコンサート等に活躍中


    仲良しには、

    出雲綾さん(元月組 組長)http://izumoaya.exblog.jp/

                     http://www.iis-ai.ne.jp/


    大峯麻友(元 宇組 組長)http://blog.livedoor.jp/toppohouse/


    あずみれいかさん等