最近の男子達 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

昨日の、喉痛は、今朝から鼻水に変わり、久々の風邪フィーバーです。カゼ

寒いし、明日からのハードスケジュールと週末のお花見の為に今日も引きこもり。

BOOK OFFの本をネットで大人買いしました。パソコン

というのも、ある社長から、やたらプッシュされている、「道は開ける」デール・カーネギー著が、欲しかったからです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%93%E3%81%AF%E9%96%8B%E3%81%91%E3%82%8B


ちょっと、頑張って読んでみようと思います。

その他は、お馴染みの本を数冊購入。ドキドキ

人の意見を聞かない悪い子なので、私の人生の道標は、相性の合う本達なのです。本



仕事も恋愛も全てうまくいくわけでは、ないけれど、本を読むことで、変われることには、間違いないです。リボン



先週、LINXのイチカワミズホちゃんがhttp://ameblo.jp/sucre-rose/

SWEETSの講師をしている、㈱デジタルトレンドhttp://www.digital-trend.co.jp/index.html という会社に伺いました。サンダル



最近の流行が、お料理合コン。ラーメン

こちらは、デザインフェスタギャラリーhttp://www.designfestagallery.com/index.html でも行われてる

いて、そこで初めて、その言葉を聞きました。


このデジタルトレンドでは、色々なコーチングやお料理教室を行っています。柔道

スウィーッ合コン、すなわち一緒にお菓子を作りながら、コミュニュケーションを取り、仲良しになるようです。ラブラブ

私は、合コン後の結果の情報を聞きたいと思ってます。



ビジネスコーチングの他にデートコーチングも行われてるようです。おひなさま

草食、決められない男、SWEETS男子にオトメンと、日本の男子は、どうしてしまったのでしょうかはてなマーク

なかでも、決めれられない男というのは、かなり笑えます。( ´艸`)


メニューも、デートの行き先すら決められないらしいです。

理由は、自信が、ないから。(ノω・、)

      失敗したら、どうしようというのが、大半の理由のようです。



おばさんである私から見たら、迷ってグズグズしてる男の子より、(((( ;°Д°))))

ビシッと決めたつもりが、失敗しちゃった男の子の方が、格好いいし、

その失敗が母性本能をくすぐるのになって思います。恋の矢



デートだって、コーチングしなくたって、あばたもえくぼで、エスコートや会話が苦手だって、

そういうタイプが、好きな女子でも沢山いるのにって・・・・おとめ座



なんで、個性をなくすことをわざわざ、するのかなと思います。

好きになったら、一回失敗したくらいで、翌日嫌いになるなんてこと絶対にないと思います。ハートブレイク


愛なんて、計画通りにいくわけないんだから、若いうちに楽しんで欲しいですね。音譜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

愛はきっと奪うでも与えるでもなくて

気がつけばそこにあるもの(名もなき歌より)


そうそう、私はそう思ってます。ドキドキ

ミズホちゃんのお菓子の写真です。

megumeguワクワク日記-100328_2029~01.jpg お菓子の指輪で告白いいかもはてなマーク


megumeguワクワク日記-100328_2030~01.jpg オリジナルケーキで記念日をプレゼント



ミズホちゃんのケーキは、2日前までに予約を入れると、オリジナルケーキを作ってくれます。

LINX 03-6447-2696まで (原宿駅徒歩1分です。)

是非、お試しください。桜



今日は、体調不良の為、明日のお仕事にむけて、早く寝ます。

皆さん、おやすみなさい。ベル