りんちゃんからの幸せの連鎖 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100326_1132~01.jpg


happ(W)rappさんと、http://happwrapp.ocnk.net/ デザインフェスタギャラリーに行きました。サンダル

お仲間のいしつか みほちゃんもhttp://usaki62.web.fc2.com/

ビックサイトのデザインフェスタhttp://www.designfestagallery.com/index.html に出展が決まっているので、又、何かやりたいなと好奇心で、様子を見に行きました。


しかし、デザインフェスタは、凄かった。目

この不況の中、ブースは、もう満員なんです。

昨年は、ピコトンのオバケーションhttp://www.dsn.t-kougei.ac.jp/obakeworld/ のお手伝いに

行ったのですが、今年は、いしつかみほちゃんのお手伝いに行ってみようと思います。o(^▽^)o



happ(w)rapp初のレターセットが、出来ました。手紙

ちょと、写真で披露してしまいます。

これが、リクランドさんhttp://cube.reenta.jp/ のプロデュースで、六本木ヒルズでデビューです。クラッカー


megumeguワクワク日記-100326_1141~01.jpg


写真の十字架の作品は、レコボ(音声再生録音カード)で、こちらは、

代官山SWITCH http://www.switch-daikanyama.net/ にて販売中。

なかなか、購入出来ない、完全オリジナルなので、転勤や入学で、遠くに行ってしまう人に、

あなたの声を入れてプレゼントしてみて下さい。プレゼント

これがあれば、遠距離恋愛も大丈夫ですよ。新幹線ドキドキ

happ(w)rappさん、月末には、シンガポールに飛びます。飛行機

又、リフレッシュしながら、素敵なパーツを持って帰ってくるのかと思うと、私までウキウキです。音譜

行ってらっしゃい。



megumeguワクワク日記-100326_1321~01.jpg


原宿でSWEETSが、食べたくなったら、どこに行きますかはてなマーク

私は、チェーン店は、つまらないので、

駅近くならLINXのミズホちゃんのケーキhttp://ameblo.jp/sucre-rose/

裏原ならLa Donna harajukuに行きます。http://www.la-donna.jp/


仲良しのセラピストのリンちゃんに、まだ、ご紹介してなかったので、一緒に行きました。コーヒー

彼女のお仕事は、ヒプノセラピーの先生です。ワンピース

サロンも西船橋でリンフィニティを開業しています。http://www.r-infinity.jp/index.html


昨日は、少し私らしくなくテンションが下がっていて、ダウン

なんか、久々に会う、リンちゃんに笑顔が見せられなかったら申し訳ないなって思ってました。

人と会う時って、いつも全力投球してしまうので、疲れてる時は、あまり見せたくないタイプなんです。

でも、さすがにセラピストさん、嘘のように、私の曇った心にポカポカのお日様で照らしてくれました。

素敵な時間を有難うございました。晴れ


心が疲れた時、是非、リンちゃんのサロンを尋ねてみてください。

必ず、笑顔になれます。(≡^∇^≡)

まさに幸せの連鎖です。ラブラブ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そんな、昨日とは、打って変わって、私の心のお天気は、日本晴れとなりました。晴れ

ただ、1つのごめんなさいが、あります。(ノ_・。)


今日は、CHAOLU Lab http://www.vantan.com/chaolulab/  の2010アジアンデザイナーズ

コレクションの発表会だったのに、仕事がおしたうえに、原宿の事故(竹下パニック)に遭遇して

しまい、間に合わなかったのです。(・・;)

いつも、頑張ってる、息子のような清水君の晴れ姿が、見たかった。しょぼん

すごく、罪悪感を感じてしまいました。


それなのに、笑顔で迎えてくれて、明るく「カフェの物件みつかりそうなんですよ。」

って教えてくれて、本当に嬉しかったです。アップ

そう、初夏には、カフェがOPENするので、勿論、お得意様になって、ワイワイ大騒ぎしたいですね。音譜


記念撮影は、アリアコーポレーションhttp://www.alia.co.jp/  MARKに面白いのを、絶対に、撮ってもらおうと企画中です。ひらめき電球

そして、宇宙人はてなマークMARKを連れて、又ありえない話しで爆笑したいと思ってます。



そして、そして、私のわがまま等をいつも、受け入れてくださる皆様、有難うございます。

笑顔でいられるのは、強い糸で結ばれてる、仲間がいるからだと痛感しています。恋の矢

もっと、もっと良い子にならなくては・・・・