3つの厄払い | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

megumeguワクワク日記-image0005.jpg

megumeguワクワク日記-100325_1324~01.jpg

おはようございます。
初の朝ブログを電車の中からニコニコ

昨日は深夜にブログを下書きするの忘れて消えてしまいました。ショック~。

生きていると知らなかった方が良かったということに出くわします。

昨日は、そのスリーパンチでした。
さすがの私も、ちょっと人の心の汚い部分を垣間見て、落ち込みました。

だから、ワクワクブログなのにネガティブブログになっていたのかもしれません。(^_^;)

そう、神様がそんなブログを発信しちゃダメって消しちゃったんですね。

中谷彰宏さんの、何もいいことがなかった日に読む本というのがあります。

3つ悪いことがあったということは、3つ厄払いをしたということ。

ブログが消えた後に、良いニャースが沢山、舞い込んできました。

秘密だけど、発表できることは、まず、仲良しの、いしつかみほちゃん、happ(w)rappとYUKAOIさんの商品が、六本木ヒルズデビューします。これも、リクランド様のおかげと感謝してます。

いつも親しくしてる人が飛躍するって、嬉しいですよね。

ワクワクです。彼女達のホームページアドレスは、私のルームに記載してあります。

そして、先日のシャンソン歌手のRYU GYOKUEIちゃんと、4月5日に、松浦美佳ちゃんと朝比奈慶さんのショーでデートの約束しました。又、新たな発見がありそう。

今日も、3組のピカピカオーラのある人達とこれから、連続に会って来ます。

もっともっと、パワーを吸収してこようと思ってます。

写真は、恵比寿の瓦カフェです。
雨のせいもあり、静かで居心地良かったです。

ただ、長電話で頼んだクリームソースのオムライスは冷めちゃいました。
又、出直しですね。

缶バッチは、いしつかみほちゃんが、我がピコトン協力で作った物です。
店頭で出会えるの楽しみです。