【ご感想】普通の人でもビジネスって始められるんです。 | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

100人茶会開催中

斎藤なつ美さんの

梶ビジネス塾入門編~1ヶ月コース~』のご感想をご紹介します。 

 

 

 

みなさんこんにちわ太陽

 

札幌でお茶会100回開催中

斎藤なつ美です!!

 

 

いまさらですが

なぜ私がお茶会100回やることになったのか

 

今日はそんなお話

 

 

私は今

梶貴美男さんの

ビジネス塾入門コースを受講中です!

 

 

ビジネス塾入門は1か月のコースなので

先月の頭からスタートしもう残り1週間きりました。

 

 

ビジネスのビの字も知らない私

 

 

・ハンドメイドで何か作れるわけじゃない

・資格も何もない

・特技さえ何かわからない

 

 

どこにでもいるふつーの人

それが斎藤なつ美ですグッ

 

 

そんな私ですが無謀にも「自分で稼ぎたい

という思いだけ持っていました。

 

 

 

ずっと販売員をしてきた私に何が出来るだろう?

 

 

いざ受講を決めたけれど、自問自答する日々真顔

 

 

不安とわくわくが混ざった複雑な気持ちで

初日に会場に向かったことを思い出します。

 

 

そこで習ったビジネスの話

 

 

 

まず自分のファンを作ること

商品がない私は、そこからのスタートでした。

 

 

KJ「何が出来る?」

 

私「カラオケとか、、」

 

KJ「お茶会や!1か月で何回出来る?」

 

私「60回くらい?」

 

KJ「100回やってこーい!」

 

KJ「1か月で300人に会って、フェイスブックの友達1000人や!!」

 

KJ「できるか?」

 

私「やります!!」

 

 

こんなやりとりがあって

 

 

斎藤なつ美の

100回お茶会スタート筋肉

 

 

100回お茶会をすることになるまで

そんなに面白い話はありません笑

 

 

商品がない

→別に商品なくていい

→人と会う

→お茶会やる

 

 

こんな流れ

 

 

この簡単なことが出来なくて、始めた頃はすごく大変でした。

いっぱい怒られたなぁアセアセ

 

 

 

私のような普通の人でもビジネスって始められるんです。

商品がない

特技がない

そんなことで悩む必要ありません

 

 

必要なのは

「自分でやりたい!」

その気持ちだけです

 

 

その普通の人が今後どうなっていくのか

 

 

それを皆さんに伝えられたら良いなと思いますハート

 

 

 

 

今までずっと他力本願で生きてきた私

 

この後めっちゃ苦労します滝汗

 

そのお話は長くなるのでまた次へ右矢印

 

 

 

今週の日程はこちらです☆

http://ameblo.jp/earnestly-01/entry-12255539198.html

 

母ちゃんのために協力したりと
少しずつ父ちゃんがいなくても大丈夫になるように整えています。
 
月に1、2回は帰ってくるって言ってるけど
どうかなー??
 
最短で半年。
 
これを機にいまい家の絆がより深まると信じて4月から新たなスタートを切りたいと思います!

 


 

 記事全文はこちらクリック なぜお茶会100回なのか!

 

 


ありがとうございましたペコリ

 

 

梶貴美男さん
 
クリック 5月札幌セミナースケジュール一覧

 クリック 【リンク集】梶貴美男さん札幌招致セミナーご感想一覧