息をすること、イメージすること | 呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

ナチュラルな私。
いつでもニューラルに戻れる心と身体。
『しなやかに生きたい女性』を
呼吸法を通してサポートします。
息をすることは生きること。
息は自らの心。
自分の心と身体を向き合う
たった一つの方法が呼吸なのです。
そんな呼吸のパワーをお伝えします。

 

 

 

呼吸法をするときに、大切なこと。

その一つがイメージです。

 

 

ゆるめよう!ではなく

自然にゆるゆる~~とゆるんでいく

 

 

 

 

ながそう!ではなく

自然にさらさら~とろとろ~と流れていく

 

 

 

 

あたためよう!ではなく

自然にぽかぽか~とあたたまっていく

 

 

 

からをやぶろう!ではなく

自然に古いからがポロポロとやぶれていく

 

 

 

愛をおくろう!ではなく

自然に愛があふれてくる感じ

 

 

 

 

調和しよう!ではなく

無理なく自然にとけこんで調和していく



夢をかなえよう!ではなく

なんだか夢が叶っちゃったわ♡というワクワク

 

 

 

受け入れなければ!ではなく

受け入れることが出来たな~、

うん、そのまんまでOK

 

 

 

 

 

みたいな~~ウインク

 

そんなやさしくて

あなたにとってビッタリ!

 

 

なイメージで息を調えてみてね。

 

 

 

ほんと、心も身体も軽くなるから♡

 

 

 

きらきら!! 呼吸法レッスン きらきら!!

 

 

きらきら!! しなやか呼吸日和とは/お問合わせ他 きらきら!!

 

きらきら!! Facebookも更新しています♪ きらきら!!

藤井恵 |