息子が作った布ナプキンを使う日が近い!?(笑) | 呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

呼吸をかえてしなやかに生きる☆広島県福山市

ナチュラルな私。
いつでもニューラルに戻れる心と身体。
『しなやかに生きたい女性』を
呼吸法を通してサポートします。
息をすることは生きること。
息は自らの心。
自分の心と身体を向き合う
たった一つの方法が呼吸なのです。
そんな呼吸のパワーをお伝えします。

うお裁縫にはまっている次男坊。
iPhoneのSiriで検索することを覚えた次男坊。

 


  
おかーさん、ちょっと調べものあるから電話貸してね

 

って。

 

「布で手作りする小物」

 

と話してる。

…後で見てみたら、
 


【布ナプキンの作り方】
のページが表示されてた(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
息子が作った布ナプを使う日が近いかも!?(笑)
何だかドキドキするっー(≧▽≦)

 

 

 

布ナプキンとか、月経痛とか・・・

このへんのネタはめっちゃ豊富です(笑)

 

 

矢印子宮内膜症と布ナプキン その1

矢印子宮内膜症と布ナプキン その2

矢印そのお薬、だいじょうぶ?

矢印体質だからとあきらめない!

矢印子宮内膜症の治療はホルモン療法?

矢印子宮ってどんな形かちゃんと知ってますかぁ?

矢印子宮内膜症の潜在患者数は200万人!?

矢印私たちが知らないこと、知ろうとしなかったこと

矢印1か月まるまる使えるハッピー♡

矢印「女は毎月生まれかわる」

 

 

 

 

きらきら!! 呼吸法レッスン きらきら!!

 

 

きらきら!! しなやか呼吸日和とは/お問合わせ他 きらきら!!

 

きらきら!! Facebookも更新しています♪ きらきら!!

藤井恵 |