すべては一時的 | 幸運を導く「占いのトリセツ」

幸運を導く「占いのトリセツ」

占星術師クーアのブログ

☆幸運を導く「占いのトリセツ」

著:Cooa(クーア)

 

*クーアの無料タロット占い

 

 

望みを叶えるにはコツがあります。

 ・引き寄せを成功させる3つのポイント

 ・出会い引き寄せる30日のワーク=はじめに

********************

 

 

 

こんばんわ。

クーアです♪

 

お店を新宿に移転して、

2年が経ちました。

 

ビックリ(^◇^)

もうそんなに経ったのか。。

 

こっちに来たときは

まだ、TOHOシネマズがまだ建設中でした。

 

TOHOシネマズがオープンした最初のうちは

外観も地味で、今みたいな広告はほとんどなかったのに、

今では広告だらけで、

プロの声優による客引き警告のアナウンスも流れて、

アミューズメントパークのような感覚に陥るときがあります。

 

どんどん町が変化していきます。

歌舞伎町の古いビルもどんどん取り壊され、

新しく飲食店がすぐに入っています。

 

ながく営業していたお店は、

閉店し、内装を新しくしているしているのを見ると、

すべては一時的なんだなぁ。と思います。

 

どんなケンカして仲が悪くなっても

「はやくどっかいけ!」と思っても時間が経てば自然と離れていくし、

どんなにラブラブで仲が良くて

ずっと一緒にいたいと思っていても

だんだん慣れてくると「このやろー!」

と思ってくるのです。

 

すべては一時的です。

 

人それぞれ時間のながさは違っても

いつかは変化するんです。

一生同じ状況が続くということはないんですよね。

 

気持ちも変わるし、まわりも変わる。

自分の気持ちは変わらなくても

相手の気持ちは変わる。

 

だから、

一生同じ状況なんじゃないかと心配しなくても大丈夫です。

 

 

まったく変わらないなんてことは、ほとんどの確率でありません。

すべての物は移り変わるものだから。

ムリに変えようとコントロールしなくても

自然の流れにまかせてれば自然と変化していきます。

 

いいことも、いやなこともすべては一時的。

と思って「今」を大切にしていこうと思います。

 

では~

 

 

**************************

 

◆「新宿占いのお店、メグーア」