幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア&神貴堂の代表のクーアのブログ。




「神貴堂」の場所は、メグーア新宿店の斜め前になります。


東京新宿区歌舞伎町1-12-4 2F

旧コマ劇の跡地、「TOHO」シネマズの隣です。

営業時間 12:00-23:00


宝石赤新宿店の詳細はこちら

***********************

宝石赤パワーストーン、お部屋の邪気を払う。浄化スプレー









★クーアの恋愛に特化したタロット占いです!

★意中の人との恋の行方は?(ワンオラクル)


気になる彼、彼女との未来はいったいどうなるのでしょうか?片思い中の相手との恋の行方を占ってみましょう。相手は自分にピッタリなのかカードにたずねてみるのもいいかもしれません。



★告白は成功する?告白の結果は、、。(スリーカード)

気になる相手への告白って緊張するもの。告白が成功するのかどうか、結果が気になる方に、過去、現在、未来のスリーカードで占います!恋愛成就のアドバイスもあります。




★好きな人は私のことどう思ってるの?(ヘキサグラム法)

好きな人に自分のことどう思ってるかなんて聞けない!それならタロットに彼の気持ちを聞いてみましょう。恋愛対象なのか、ただの友達と思っているのか。彼の本心を知りたいならばこれ!




★恋愛の決断(二者択一)

好きな人がふたりいて、どちらにしようか迷ってる、、。そんなとき、タロットからのアドバイス二者択一法で占ってみるのがいいかもしれません。AとBの選択肢がありますので、どちらかをA、どちらかをBと決めてから占ってください。











テーマ:
 
こんばんわ。
クーアです♪
 
エイブラハム「引き寄せの法則」の本にこんな言葉がありました。
とても印象深い文章でしたので紹介しますね。
 
”パートナを幸せにするのが自分の仕事だと思って、相手を喜ばせようと一生懸命に努力すると、かえって相手を究極の不幸に押しやってしまう。なぜなら、相手は「源」(ソース)との調和を求めるのではなく、あなたとあなたの行動を通じていい気分になる癖がついてしまうからだ。
あなたがどれほど相手を喜ばせるのが上手でも、またどれほど努力しても、パートナー自身の「源」(ソース)との一致のよき身代わりにはなれない。”「引き寄せの法則」エスターヒックス
 
 
私たちは個々の魂をもっていて、
親子であっても、どんなに愛し合ってる恋人同士であっても、
その人の人生を代わりに生きてあげることはできませんよね。
 
 
愛する人によりよい人生を送ってもらいたいと、
優しくしすぎたり、困ったときに手を貸しすぎるのは
本当の意味では相手のためにはなりません。
 
なぜなら、
幸せは自分以外の他の誰かが運んできてくれるもの
と思い込んでしまうからです。
 
 
人間なので、あなたのパートナーがいい状態のときもあるし、
あまりいい状態でないときもありますよね。
 
そうなると、
相手の状態によって、あなたの幸せが決まってしまいます。
 
幸せを感じる軸が自分以外の他人にあると、
自分がなくなり相手の言動によって、
うれしくなったり、不安になったり心が不安定になってしまいます。
 
そうではなくて、
自分の魂と調和して自分自身で幸せになること。幸せを感じられるようになれること。
他の誰かによって自分の幸せが決まらないことです。
 
それは、だれにも頼らず一人で生きていけ。という意味ではありませんよ(^◇^)
自分の魂と調和していい状態で、相手との関係を築いていく
そんな関係であればうまくいくのではないでしょうか。
 
本当の意味であなたにできることは、
なにもありません。
 
あなたが自分自身と調和し、いい状態でいること。
愛する人に幸せな自分自身を見せることなのではないかと思います。
 
それでは~
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。