幸運を導く「占いのトリセツ」

東京新宿にある占いのお店メグーア、代表のクーアのブログ。


テーマ:
image
 

「目は心の窓」

といいますよね。

 

人間の心理というのは目にあらわれるようで、

目や視線が心の中を映し出す部位と言っても間違いではないと思います。

 

内面に何か熱いものをもってる人は、

目がキラキラとまっすぐ、前を見ています。

 

不安が強い人は、

キョロキョロと目に落ち着きがありません。

 

 

私は毎日人の悩みを聞くのが仕事ですが、

最近とくに思うことがあります。

 

それは、

「男性が消極的になっている。」

ということ。

 

目をみると、

目に力がない男性がけっこういること。

 

何かを諦めているような、

何かにおびえているような。

そんな目の人が増えてきている気がします。

 

告白してフラれて傷つくくらいなら

好きな気持ちはおいておき、

家でゲームしてる方がいい。

 

傷つくことを避けている

ような感じです。

それは、年が上になるほど

傷ついて、回復していくことが面倒になります。

 

諦めの気持ちが強いから、

男性の方が老けるのはやい。

 

逆に女性は、もっと自分がよく変わっていこう

と前向きな人の方が多くて

50歳になっても見た目が変わらずキレイでいる。

 

なんか女性の方が、

魅力的で情熱的な人が多い気がします。

 

しかし、やっぱり女性は愛された方が幸せだと思います。

男性もっとがんばれ!

 

https://mdpr.jp/news/detail/1669961

 

 

女性が追うのではなくて、

男性が追う生き物。

 

「女性は好かれて結婚するのが1番」

と私もそう思います。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cooa(クーア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。