ゲームショウ | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

行ってきました初のゲームショウ。






幕張メッセに8時ごろ着いた時には

すでに前が見えないほどの長蛇の列。。。




どうしてみなさんこんなに早いの!?





暑い中並び始めましたが





途中から雨に降られ・・・




中に入る前にクタクタ





しかも会場内の暑いことショック!汗





これも節電なのか?






汗かきながらも頑張ってきました。





とりあえずピコのお写真を。





三国志キングダムの

張春華のコスプレで。
-Rocky House-

-Rocky House-

-Rocky House-

そんなピコですが





体調もやっぱりイマイチだったようで






う~ん




めっちゃ心配だなしょぼん





明日大丈夫かなぁ・・・









ゲームショウ終了後は



久しぶりにチームPで反省会。

-Rocky House-

-Rocky House-

某T氏も意識が無くならないでよかった(笑)






さ~て




明日は



4時半起き!?





なんかサーキット行くみたいだなぁ





せっかくバイキング朝食付きだったんだけど食べられないわ(笑)









とっとと風呂入って寝よ。。